ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』172



ども!



日曜日、月曜日と



パソコンが年賀状作りで



占領させています。(涙)



・・・



といってもネタ無しなので



先週 最終回だった「SPEC」の話でも



・・・



密かに瀬文の



「SPEC」開放に期待してたんですけど



予告にだまされるタイプですw



・・・



最終回で更にいろんな「謎」が



追加されてますけど(汗)



・・・



いやね



・・・



映画化ありきで「テレビドラマ」やるものいいですけど



それならテレビシリーズの中で出した「謎」は



テレビシリーズの中で明らかにした上で



新しいエピソードとして「映画化」してほしいです



でないと










『視聴者なめんなぁ』(by瀬文)








なワケですよ。。。



せっかくオモシロいドラマだったから なお更ですな。



いや、まあ



会社で物を作るというのは



「お金」とか「しがらみ」とか



いろりろあって大変なのはよく分りますけどね。



トーマの



「映画化とか絶対ぇしねぇーから」



これがホントなら



「春の2時間ドラマスペシャル」あたりで



続編期待しています。



え~い、



もういいわっ



映画化してもいいから



すべての「謎」を明らなにしちくろ~!







では!


次回更新は 映画化 未定ということで・・・



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あああぁぁぁぁ
レコーダーを確認したら
SPEC 最終回だけ何故か録画されてなかった魚肉です…

なに、その伏線たっぷり感!
どうなったのぉぉぉ!

2010/12/25(土) 13:35:27 | URL | 魚肉 #-[ 編集]
映画化…
ほんと、最近国産映画が増えましたよね~

テレビのバラエティー番組で有名どころの役者さんがゲストだと
決まって、映画の宣伝だったり…

>映画化ありきで…
仮面ライダーの劇場版がその悪い風習を作ったんじゃないでしょうか~(#^.^#)
2010/12/26(日) 00:26:26 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
魚肉様へ
魚肉さんども!

コメント激オソすいません。

>SPEC最終回だけ何故か録画されてなかっ
なんと~。。。
お正月に再放送とかあれば
いいんですけどね。

>どうなったのぉぉぉ!
いや~私も良く分からない展開でして
プールの最後で
もたいまさこが
死んだのか?生霊なのか?
そんなレベルではありませんよ♪



2010/12/30(木) 21:05:24 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

毎度毎度の激オソスレです♪

>最近国産映画が増えましたよね~
ですね~
私は結構、邦画のほうが好きですけどね♪

>仮面ライダーの劇場版がその悪い風習
ありましたね~
いや、いいんですよ映画化
でも、最終回を映画化まで
引っ張らないでほしいですよね♪
2010/12/30(木) 21:08:10 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
