ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』172

ども!


今年も残すところ


後2日になりました。


さて、今年の初めに立てた


2010年の「予定」と「目標」を確認して


今年を振返ってみましょうか。。。






-予定-

・1月~2月 
 トレッサ横浜のタミヤファクトリーで開催しているプラモ講座に参加予定

 →いってましたね~ジオラマ講座!
  分かったことは、ジオラマはあまり向いていない事と
  プラモって人から教わるのもじゃないな!と思いました。


・X月X日
 溝口イエローサブマリン主催の『第4回プラモコロシアム』
 たぶん4月頃までには開催があるんじゃないかと思ってます。

 →なかったし。プラモコロシアム。なかったし。
  なんかマシーネンのコンテストとか開催してたしネ。
  

・X月X日
 CONOTOYOさん主催の『CONOCON5』
 今年も「あれば」もちろん参加したいです。

 →今年はリタイアでした。
  主催者のCONOTOYOさん、並びに参加者のみなさんには
  ご迷惑をお掛けしました。


・8月XX日
 C3×HOBBY主催の『キャラホビ2010』
 にディーラー参加予定の「第三工房」を勝手にお手伝いwww

 →これはかなり「勝手」にお手伝いさせて頂きました~
  ダイゾーさんありがと~。。。




-目標-

・『これ以上、あなたはくだらないオモチャを増やすんじゃナ』(妻より)

 →これは、今年の後半からはピタッと増えなくなりました
  この調子で来年もがんばりますよ~(帰れ)   


・『TOEICで600点以上取らないと給料上げないからな!!!』(上司より)

 →これはテスト自体受けませでしたが、現在勉強中につき
  来年へ持ち越しちゅう。。。


・模型的目標!その時やりたい事をやるだけです。

 →模型自体が出来なくなるという(涙)
  いや、いいんです、いまやるべきことを
  やるだけです。







と、まあ


今年は1/1リトル・ベイベーが誕生したんで


こんなもんでしょうかね?


来年はもっと ひどくなりますから 模型的にはっ!






では! 今年は これにて!


次回更新の「新年のあいさつ」は


未定ということでw


皆さん良いお年を~


ではでは!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やったぜ!1番コメゲッツ!!嬉!
いやぁ、もう終わりだよ、早いよな~!
今年は後半忙しくてなかなかコメ来れなくなってたけど、来年はイベント控えめな兄さんなんで、また超キッチュなギャグを読みに来るの楽しみにしてます!
(もち、模型もね!!笑)
あ!
今年はリアルに会えたんだよなぁ~!
ダイゾ~にも会えたし、、、
来年もよろしくね!!
「良いお年を~!!」
2010/12/31(金) 00:06:01 | URL | 兄さん #-[ 編集]
やた!2番ゲッツ!w
今年もお世話になりました。
コノコソは、ホント参加していただいたダケでもアリガタヤ、で。
今年は御会い出来ませんでしたが、近くに御住いなのはリサーチ済み(おいおい)ですので
来年こそは...?w

では、良いお年を!
2010/12/31(金) 00:47:16 | URL | CONOTOYO #ksMIDlhw[ 編集]
むん。3番ゲッツ。
今年は溝口で勝負したかったのに~
残念でした!

でもリアルベイビーいらっしゃると
削りカスとかシンナーとか、
モデラーのお友達はベイビーの大敵ですからね…

いいお父さんしてるじゃないすか!えらいす。(て何様w)
良いお年をです!
2010/12/31(金) 00:55:02 | URL | 魚肉 #-[ 編集]
おりょ(^_^;)4番目…


今年もお世話になりました~
1/1RGの赤ちゃんが出来たんで
なにかと不自由なこともあるかと思いますが
来年も合間を見て、更新してくださいね(*^^)v

来年も宜しくお願いします~
2010/12/31(金) 21:20:03 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
n.blood様へ
兄さんども!

年越しレス(汗)で
あけましておめでとうございます。

>今年は後半忙しくてなかなかコメ来れく
いえいえ、私こそいろりろありまして
キャラホビ以来コメできませんでした
でも、ちゃんとキャノコンはその過程
までじっくり拝見させて頂きました。
いや~しんど楽しそうで
うらやましいやら、スゴイ作品やらで
楽しませていただきました。。。

>また超キッチュなギャグを読みに来るの
あざっす、模型指数は今年0かも
しれませんが更新ぐらいはしたいと
思います。

>今年はリアルに会えたんだよなぁ~
また、今年もお会いできるのを
楽しみにしています。
あ、あとベイビーが無事誕生することを
陰ながら祈っております。
(赤ちゃんはカワユイですぞ~)

>来年もよろしくね!!
今年もヨロシクお願いします。
2011/01/04(火) 21:27:17 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
CONOTOYO様へ
CONOTOYOさんども!

年越しレス(汗)で
あけましておめでとうございます。

>やた!2番ゲッツ!w
去年もやられたんで(非コメで)
今年は阻止しまずぞw
2番ゲッツあざっすです。。。

>ホント参加していただいたダケでも
今年も無理そうですけど
CONOCON楽しみにしていますよ!

>今年は御会い出来ませんでしたが、
今年はキャラホビにでもきてください
私もなんとか都合つけていきますんで
んで、どこに住んでるか教えてくださいw

>では、良いお年を!
こちらこそ
今年もヨロシクお願いします。

2011/01/04(火) 21:32:38 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
魚肉様へ
魚肉さんども!

年越しレス(汗)で
あけましておめでとうございます。

>今年は溝口で勝負したかったのに~
ホント残念でした!
また模型できるようになったら
いつかご一緒したいです。

>ベイビーの大敵ですからね…
今年はベイビー重視でいかせて
いただきます。
あ~模型したい(涙)

>良いお年をです!
今年もヨロシクお願いします。
魚肉さんのブログは
模型に関係なく面白いので
今年も更新楽しみにしています~。



2011/01/04(火) 21:37:18 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

年越しレス(汗)で
あけましておめでとうございます。

>今年もお世話になりました~
こちらのほうこそ
お世話になりました。(マジで)

>来年も合間を見て、更新してくださいね
いつもかかさずコメント頂いた
カズさんに感謝しております。
もちろん今年も更新だけは
続けられるようにがんばりますよ。
(ネタ0ですけど)

>来年も宜しくお願いします~
今年もヨロシクお願いします。。。

2011/01/04(火) 21:40:18 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
