ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011年最初の更新はここから


ども!



あけましておめでとうでざいます。






-画像なし-








2011年 最初の更新ということで




いきなり去年を振り返ってみますw




2010年の完成品は・・・





・AFVのジオラマ

-画像なし-




・ハイクオリティDXフィギュア・魔人ブウ(悪)

-画像なし-




・MSセレクション・アッガイ

-画像なし-




・S.O.G・ケンプファー

-画像なし-




・第三工房製・SDジョニーライデンO6R2

-画像なし-




・第三工房製・SDギャン

-画像なし-









完成品 合計 : 6 個 


で 月0.5個 の完成でした~



あ、あと去年は



・1/1RGB(リアルグレードベイビー)

-もちろん画像なし-




もありましたねw



ブログの更新回数は「72回」

365(日)÷72(回)=5.069(日/回) 

と、約5日に1度の更新で

後半は更新回数も少なくなりましたが

なんとか放置期間もなく、1年を通してコンスタントに

更新できました。

て、ちなみに一昨年は114回で 去年は42回も少なかったです。。。







とまあ、今日はこのへんで



次回に「予定」と「目標」でも。。。








では!


次回更新も


-画像なし- で


更新日「未定」ということでw





今年もヨロシクお願いします。






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけおめ~ことよろ~(*^^)v

そういや、去年の前半は目標通りの
順調な滑り出しでしたよね~

計画立てても思うように行かないのが1/1RGBだから
これは一番の完成品(って表現はよろしく無かったかな(^_^;))でしたよね(*^^)v

ちなみに私は11個の完成品でした~
週末に記事にしま~す
2011/01/06(木) 23:04:13 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!
あけおめ~コメへん~
ゲキおそ~ことよろ~です!

>前半は目標通りの順調な滑り出しでした
でしたね~あの時代が今は懐かしいです。

>計画立てても思うように行かないのが
1/1RGBの存在は大きいです
もう、計画とかそういったレベルでは
なくなってしまいました。

>これは一番の完成品
人生の大きな歓声ひんです。(笑)
これからの成長も楽しみです。。。

>ちなみに私は11個の完成品でした~
おしい、あとい1個で
月1完成品!
でも去年はプラモコンテスト1位も
ありましたし充実した模型ライフ
でしたね♪
2011/01/16(日) 17:46:52 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
