ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』175



ども!




先日、会社で「企業・団体用」のTOEICを




練習がてら




受験してきました。





まだ、試験の結果は出ていませんが






「600点はとれてねぇ!結果を見なくても分かる!」


(by野沢 雅子inリクーム戦)








なにがダメかって




やっぱりリーディングセクションの時間不足




リーディングのスピードを上げなければ




高得点はムリぽそうです。




まあ、数ある弱点の1つが浮き彫りになった




と思って本番の3月まで「継続」あるのみですな(涙)





嗚呼~「ETS」さん?



リーディングセクション



3時間にしません?(爆)



あ、あとリスニング



もっとゆっくり喋ってもらえません?(核爆)









では!



次回更新も未定ということで。



Comment
≪この記事へのコメント≫
自分の弱点を知ってる人は強いですよ(*^^)v

あとはどう克服するかですね♪

頑張ってくださいね~\(^o^)/
2011/01/25(火) 22:43:05 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>自分の弱点を知ってる人は強いですよ
はげまし どもです~
弱点をしって
それを何とかする努力をすれば
強くなれそうですね。
ゆ~きゃんに連絡しなきゃ(爆)
2011/01/30(日) 21:22:49 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
