ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』177





ども!





まだ「企業・団体用」TOEICの





試験の結果こないんですけど・・・





一週間ぐらいで結果が来るって聞いてるんですけど





まあ、しょうがないんで




3月13日の公開TOEIC申し込んできました。





申し込んだ後に600点の結果が来たら





どうしましょう~





おっと





チキンの数を数えるのは早いですよね(爆)





さすがに毎日ちゃんと続けているせいか





お勉強も楽しくなってきました





・・・





さっ! 今日もお勉強だぜ






え~と





「 What one likes, one will do best. 」









なになに?






一つは好きです What? 一つは上手くいくでしょう。























































好きこそ物の上手なれ (てか?)











では!



次回更新も未定ということで。


Comment
≪この記事へのコメント≫
いやんばか~んうふ~ん♪

あ、あんまり意味ないですけど(#^.^#)


直訳からは想像できない慣用句って色々あるんですね~

“Qさま”見てても、この手の英語のことわざは全くわかりませ~~ん(*^_^*)

2011/02/08(火) 23:02:15 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>いやんばか~んうふ~ん♪

す、すいません
ヤホーで検索しても
意味が分かりませんでした(笑)

>直訳からは想像できない慣用句
そのままズバリってのは
あまりないかもですね?
でも、そもそも
諺って外国にもあるんですかね?
2011/02/13(日) 21:10:18 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
