ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』178




ども!





『 Not only you but also he was absent from the lecture. 』





なになに?





only you but also he





あなただけでなく、彼もまた・・・






のっと!





おんりぃ★





ばっとおるそう~♪





浮気症のワタシだから迷っちゃうの~






ちょっとキメかねてます~♪
















そうそう


昔はテレビの前にラジカセを置いてですね


カセットテープに録音するワケですよ 


ある意味「無線」で


で、必ず台所から


「ガッシャーン」って音がして


ちょま!


母さん静かにしてって言ったじゃん



てっね









では!



次回更新も未定ということで。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
よしをさん こんばんは~ノシノシ
ブログ再開しました~♪
以前にいただいたモノアイやっと使用させていただきました~♪
2011/02/14(月) 22:03:12 | URL | いち #-[ 編集]
うしろゆびさされ組…
懐かしいですね~(あまりおニャン子には興味なかったんですが…)
最近は、渡り廊下走り隊とか言うのが出てるとか
ま、同じ秋〇プロデュースですから(#^.^#)

私も良くやりましたよ、テレビ前録音♪
スタートとストップのボタンを押す“ガチャ”って音がどうしても入るんですよね~(^_^;)
2011/02/18(金) 00:51:10 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
いち様へ
いちさんども!

>ブログ再開しました~♪
みてますよ~
プラモも沢山作られているようで
うらやましいです。。。

>モノアイやっと使用させて
ベアアッガイにちょうどよかったようで
なによりです。

2011/02/20(日) 21:26:46 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!

>あまりおニャン子には興味なかった
なんですと~
昭和世代はAKBでもモームスでもなく
おニャン子のはずです(笑)
え、そういう問題ではない。。。

>私も良くやりましたよ、テレビ前録音♪
昭和の子供が通る道ですよね。
ガッチャ音は子供だったので
あまり気になっていませんですた。
カズさんは色々こだわって
無線録音してしうだな~。
2011/02/20(日) 21:31:11 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
