ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』185



ども!


更新が開いてしまいましたが・・・











震災の影響で中止になった


3/13 第161回TOEIC試験


テンションマックスで準備していたトコロに


まさかの中止で


いっきに


テンションだだ下がりとなり


震災以来 全く勉強してませんでした OTL







がしかし


いつまでもサボってられないので


気をとりなおして


次回のTOEIC試験 申し込んできました。


次回TOEICは 5月29日(日)


まだ一ヶ月以上あるので


調子を取り戻すと共に


さらなるレベルUPで


600点オーバーを目指すべしダナ。






では!


次回更新も未定ということで。


Comment
≪この記事へのコメント≫
600点とかケチなこと言わず!
10万点でお願いします!笑
試験頑張れよ!!
密かに応援してるぞな!
2011/04/21(木) 05:51:09 | URL | 兄さん #-[ 編集]
ご無沙汰してます(^_^;)
ども~
更新を再開するタイミングがつかめないカズです~(#^.^#)

次回の試験は5/29ですか~

5/29と言えば…




私の誕生日だったりします(*^_^*)
試験頑張ってくださいね~
2011/04/24(日) 00:40:48 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/08(日) 00:10:41 | | #[ 編集]
n.blood様へ
兄さんども!
返コメ激オソすんません。

>10万点でお願いします!笑
10万点のスコアカード
会社に提出したらクビになるあるよ!笑


>密かに応援してるぞな!
どもです~
兄さんも子育て大変だと思いますが
お互いがんばりましょう。
子供のためにwww

2011/05/18(水) 23:48:04 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんども!
返コメ激オソすんません。

>更新を再開するタイミングがつかめない
カズさん自粛解禁ですね
RSSに登録してあるので
チェックしてますぞ~

>私の誕生日だったりします(*^_^*)
お~5月生まれですか
実はワタシも5月うまれです。
2011/05/18(水) 23:51:15 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます様へ
管理人のみ閲覧できます様ども!

メールチェックしました。
遅くなってスマソです。
また
改めてメール返信させて
頂きますので
しばしお時間ください。。。
2011/05/18(水) 23:52:51 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
