ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』13
最近、

ちまたでは

こんなガシャポンが

出ているようです。(ヒャホ~ィ!!)


説明書



『H.G.C.O.R.E. VOL3』



ま・っ・て・い・た・ぞ~




気になるラインナップは・・・




・ガンダム(ビームライフルVer.) ← JOINT CHANGE

・ガンダム(ビームサーベルVer.) ← JOINT CHANGE

・ガンダムナドレ

・ガンダムエクシア

・ガンダムヴァーチェ

・グラハム専用ユニオンフラッグカスタム

・サーシェス専用イナクトカスタム

・AEUイナクト量産型(飛行形態)








もちろん


例によって


一回まわしてみました。


(一回じゃすまないよ!!5回まわしたよ)


ぐわんだむ



『ぐゎんだぁむ~』



いいぞ~


このガンダムはいいぞ~



SOGのイイところが


MSセレクションに反映された感じです。



もう 『H.G.C.O.R.E.』で


ガンダムをラインナップしたってことは


MSセレクションが帰ってきたと


おもっていいんですよね?(爆)





『HJ誌』 『電ホ』 でのガンコレDX発売情報で


町は賑わっているようですが・・・
(なかなか強力なラインナップのようです)


なぜ、次の 『H.G.C.O.R.E.』で


Zガンダムを出さない?バンダイさん?






最近ブログランキングに登録してみました
『H.G.C.O.R.E.』に興奮した人は
応援お願いいたします。

banner2.gif



3/28 追加記事


コメント頂いたグラさんからの


リクエストにお答えして


AEUイナクトではないのですが・・・

イナクト1



『サーシェス専用イナクトカスタム』


この機体 TVに出でましたっけ???


オ・ボ・エ・テ・ナ・イ・ン・デ・ス

イナクト2


いつから


『プトレマイオス』のことを


『トレミー』って


呼ぶようになったの???



-4/1追加記事-


白菜さんからの緊急入電

「HGC.O.R.Eのサーシェス専用イナクト、右手の灰色の部分、
ライフルの下だけ塗られていないんですが」


どれどれ

サーシャスさんの



塗られているかな?たぶん・・・


しかし見えないところを塗らない


盤台ならありえるかも・・・


盤氏にあたいする(お前もおなじだろーがぁー(自爆))




プラモインフォ用てすとです
気にしないでください。
バーザム
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。
やっぱファーストガンダムが一番好きです。
グフとかゲルググには心が躍ります。
ランキング、ポチッとしましたよ。
では、また。

2008/03/27(木) 01:26:18 | URL | beer-oj3 #-[ 編集]
これは・・・!!
凄いラインナップですねぇ・・・。いかん、ヴァーチェとナドレがめちゃくちゃ欲しい・・・。回してこよw
2008/03/27(木) 09:00:23 | URL | 白菜 #-[ 編集]
回しちゃったんですね・・・
うわーたまらないですね~
このラインナップ!!

どうしたものか、AEUのイナクトが
見てみたいです。。。
2008/03/27(木) 16:04:44 | URL | グラ #-[ 編集]
回してきたら・・・。
ガンダムでした。いいですねコレは。MSセレの時のぬるいエッジも解消されて大分良い感じです。ナドレ・・・。(まだ言う
2008/03/27(木) 17:07:34 | URL | 白菜 #-[ 編集]
beer-oj3様へ
ランキング、ポチッ
ありがとうございます。
ヤッパリ私たちの世代は
ファーストですね。
ゲルググはリペイント途中のが
あるので今度紹介します。
2008/03/27(木) 23:14:47 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
白菜様へ
まさかの2コメント
そういうの好きです。(爆)
ガンダムいいでしょ~!!
久々に満足しました。
ナドレ・・・
白菜さんのゴットハンドでも無理
でしたか・・・
もちろん私もまだです・・・
ナドレほしい・・・
2008/03/27(木) 23:17:40 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
グラ様へ
久々のガチャガチャだったんで
5回も回しました~
グラさんも00ご覧になって
いるのですね。
AEUイナクトは出ませんでしたが
「サーシェス専用イナクトカスタム」
ゲットしたんで
追加画像upしておきますね。
2008/03/27(木) 23:21:57 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
自分もナドレがほしいです!
2008/03/27(木) 23:25:41 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
いろいろありがとうございました。
やっぱりナドレですか!!
やっぱりほしー!!
又 回します。
2008/03/28(金) 00:15:51 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
伝家の宝刀、「配列情報」が効かないガチャの前では私は無力です。もうガチャには何度苦渋をなめさせられた事やら・・・。まぁ、最大の悪夢と言えばSDフルカラーのハイゴックとズゴックEが連続で6個出た事でしょうか。並べた時の眺めといえばもう壮観でした。(笑)
2008/03/28(金) 01:36:38 | URL | 白菜 #-[ 編集]
白菜様へ
やっぱりガチャには悪夢がつきものですか・・・
連続で6個とは・・・
お察しいたします。
私もSOGボール3連チャンで
店に文句を言おうかと
思ったことがあります(帰れ)
2008/03/29(土) 00:07:18 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
ボォル三個!?羨ましすぎ・・・。
私も少ないおこづかいで3個、ボール完全狙い(ジムは変なダボが付いてたからノーマーク)で買ったのに2個リックドム、さらに1個ギャンという惨状でしたよ。それ以来ガチャに神なんて居ない!!状態で暫く買って無かったですもん。結局ボール入手してないし(え
2008/03/29(土) 22:36:27 | URL | 白菜 #-[ 編集]
白菜様へ
少ないおこづかいではガチャはリスク
ありすぎですよね
私もお小遣い制ですが(爆)
ガチャに神なんて居ない!
おれがぐゎんだむだ~(帰ります)
帰るまえにボォルリペしたやつ
あるんで
そのうちupします。
2008/03/30(日) 21:26:46 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
確認ありがとうございます。盤台に送り返しますw
2008/04/01(火) 07:49:52 | URL | 白菜 #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
こんばんわ~⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡

うわ(´∀`∩)upありがとうございます
イナクトカスタム!!

>この機体 TVに出でましたっけ???
う~ん、最近見てないですなぁTV・・・
OOも12話以降は分かりません(;´∀`)・・・うわぁ
2008/04/01(火) 21:40:13 | URL | グラ #-[ 編集]
白菜様へ
そうですか
強制送還ですか
ガチャに神はいませんな~
おれがぁ~(帰れ)
2008/04/02(水) 00:15:10 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
グラ様へ
いえいえ
せっかくでたので
イナクト登場できてよかったです。
グラさんOOレンタルでも
いいので12話以降も観てください。
おもしろいです。
2008/04/02(水) 00:15:49 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
