ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』14
いつもお世話になっている


いち さんのブログ 「ガンダム食玩日記」 で


『春のギャン祭』 が開催中とのことで・・・


作ってみました。

春のギャン祭り



「ギャン祭ってなに?」 という方に


たとえば・・・


ミニフィギュアセレクションのギャンがダブリまくった!!とか

  →ガンダム食玩日記 ギャン MFセレクション+10 の記事へ


マグネットアクションのギャンを一発で抜いた!!とか

  →白菜のブログ マグネットアクション6 ギャン の記事へ


そうです・・・

みなさんの心に吹き荒れるギャンのお祭りなのです。
(白菜さん、ギャン好きなので強制参加させて頂きました・・・)


オラのトコでもギャン祭りやってっぞ という方は気楽に コメ まで。(いるか!)


↓タイトルなしバージョン ご自由にお使いください。(使うか!)
春のギャン祭り2



春のギャン祭りに興味があった方は
応援お願いいたします。
banner2.gif




Comment
≪この記事へのコメント≫
・・・笑
あとガンコレもありますよw
とにかく、ギャン祭りに私まで混ぜて下さるとはありがとうございます。しかしギャン物の商品って(無駄に)多いですよね。個人的にはMGが一番かなぁ・・・。(でしょーね)
しかし、00が凄い終わり方でしたね。なんか最後ティエリアが悪い子になってたし。何故かAEUの服着てたし。(しつこい
とにかく、第2部に期待です。
2008/03/29(土) 22:16:06 | URL | 白菜 #-[ 編集]
(*^o^*)
春のギャン祭りですか~

そういや廃盤になったシリーズのジーサイトにもギャンいましたね~
この時もはずれアイテムでしたが…

で、シール何枚で応募ですか~?
★~~~(゜o゜ )☆\(-_- )
2008/03/30(日) 13:01:32 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
白菜様へ
OO最後すごかったですね~
金色の・・・(ってそこか!)
4年後の部分は話がついていけなかったので
もう一度見直します。
同じく第2部に期待です。
2008/03/30(日) 21:21:24 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
カズ様へ
ジーサイトってありましたね~
完全にスルーしていましたが・・(ノ_ _)ノ
で、ギャンシールド3枚で
ギャンシールド絵皿がもらえますよ(爆)
2008/03/30(日) 21:30:30 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
ちょっと欲しいかも(*^o^*)
ギャンシールド絵皿ってちょっと欲しい気がしますね♪
2008/03/30(日) 22:41:29 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
ありがとうございます
よしをさんと白菜さんとのコラボレーションができるなんて!とてもうれしいです!
桜とギャンのギャップがたまりませんね!
ギャンをたくさん引いたかいがありました!
2008/03/30(日) 23:55:12 | URL | いち #-[ 編集]
度重なるコメスイマセン。今日HGC.O.R.Eのサーシェス専用イナクトを当てたんですが、右手の灰色の部分、ライフルの下だけ塗られていないんですが、よしをさんの個体もでしょうか?確認宜しくお願いします。
いや~、ナド(ry
2008/03/31(月) 17:27:58 | URL | 白菜 #-[ 編集]
カズ様へ
そうそう
ギャンシールド絵皿に
フグの刺身を綺麗にならべて
ってキモーイ!!(爆)
2008/04/01(火) 00:18:22 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
いち様へ
いえいえこちらこそ。
楽しい画像ができました
また何かふって頂ければ
ツマラン画像つくります。
2008/04/01(火) 00:20:53 | URL | よしを #-[ 編集]
白菜様へ
いえいえ
何度でもコメントしてください。
回答は何やってんの13で・・・
ナドレはネ~ふふふ
2008/04/01(火) 00:22:33 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
