ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』15
以前からこのブログに


「検索ワードランキング」


というブログパーツを


設置していますが


月ごとにカウントがリセットされてしまうので・・・


またまた


がっかりして


帰っちゃった人へコメントするコーナー

ランキング#12316;



-第3位-

 『リペイント ○FF』 (あえての伏字)


>またまた このがっかりワードがランクイン

 みなさん よほど ○FF の塗装にご不満があるのでしょう・・・

 ○FF 「EX-Sガンダム」 リペ いつの日かは・・・



-第4位-

 『ギャン』

>春のギャン祭り開催中です

  ギャンシールド3枚でギャンシールド絵皿もらってください (いらぬ!!)
 

-その他-


>やはり バーザム、アムロ専用、G3 が人気の模様 一安心・・・



さすがにMSセレクションばかりなので


ガンコレワードは皆無ですが


ガンコレリペ作品も用意してあります。


一部サイト様では既出ですが・・・


次回は ガンコレの「ヒルドルフ」をりペした


ものを紹介予定です。




以下、白菜さんより緊急入電ありました件で


下記に追加画像をUPしましたので


こちらを参照ください。


今日の『なにやってんのっ!!』13



ヒルドルフを楽しみに
してくれる方は
応援お願いします。

banner2.gif

Comment
≪この記事へのコメント≫
ギャンで検索かけてる人もいるんですね~

マニアックな人なのかな?


ヒルドルフ楽しみにしてますよ♪
2008/04/03(木) 00:02:32 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
ヒルドルフみっけ♪
何気にIEに入ってる“お気に入り”を徘徊してたら見つけちゃいましたよ~

で、コンペにも参加されるんですね~

どんなのが出来るのか楽しみにしてま~~す(*^∇゜)v
2008/04/03(木) 22:25:03 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
このブログでギャンギャンいって
いるので結構 みなさん
検索にひっかっかて
訪問してくださるようです。

私はギャンはもちろん
最近はゾックで検索かけまくり
ですよヽ(゚ロ゚;)
2008/04/03(木) 23:51:52 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
カズ様へ
やっぱり見つかっちゃいましたか~
ガンコレといえば辿り着く
サイト二つにアップさせて
もらったので・・・
>コンペにも参加されるんですね
恐れおおくも参加表明(自爆)
ガンコレできるかな・・・(*´Д`)
2008/04/03(木) 23:55:54 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
初めて訪問しましたが、
なかなか良い作品が並んでいますね!!
訪問するのが楽しみなブログがひとつ増えて、嬉しいです。
CONOCON3ではご一緒できるようですし、リペ好き同士、どうか宜しくお願いします。

2008/04/05(土) 20:20:48 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
kunkun様へ
こちらこそ初めまして、
コメントありがとうございました。
ごらんの通りMSセレクションな
ブログですが、
リペ好き、ガンダム好き同士
こちらこそ宜しくお願いします。
CONOCON3では皆さんの胸を借りる
つもりでがんばります。
2008/04/05(土) 22:30:08 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
