ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記17(ギャン編)
リペイント日記 S.O.G ギャン編


今回は「クビ」です。


やっぱり アゴ は引いとかないと アレ なので・・・




リペ日記15#8722;2



根元から切断


リペ日記15#8722;3


赤い部分をカット・・・

リペ日記15#8722;4


くっつける。


いい加減ボールジョイントとかにしろっ!!


で、違いは?

リペ日記15#8722;5



アムロ1


たったそれだけですけど。


おまけ画像

おまけ



「春のギャン祭り」も終わり


巷では「ナドレ祭り」のもよう・・・


ナドレの記事がぁ間に合わん・・・


ナドレ祭りにおこしの方は下記から


いちさんのブログ→「ガンダム食玩日記
(いろんなナドレ祭りのリンクあり)


「ナドレ祭り」よかったよ~
って方は
応援ヨロシクお願いします。
banner2.gif
(また人だのみ)

Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱり騎士はあご引かないとね♪

ドムちゃんモノアイがなくなってる~
もしかして発光ギミック内蔵?
2008/04/09(水) 23:55:40 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
記事の紹介ありがとうございます
アゴを引くと引き締まりますよね!
ドムがどんどんカッコよくなっていきますね!
2008/04/10(木) 21:36:26 | URL | いち #-[ 編集]
カズ様へ
>やっぱり騎士はあご引かないとね♪
あご引いて、オティンコ強調すれば
とりあえず・・・(爆)
>もしかして発光ギミック内蔵?
は、はっこうギミック・・・
過去何度と挑戦し、何度と
挫折したあの憧れのギミック・・・
カズさん
いまの私には無理っぽいです。
2008/04/10(木) 23:14:45 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
いち様へ
>記事の紹介ありがとうございます
いえいえ、いつもお世話になって
いますので
>ドムがどんどんカッコよくなっていきますね!
もはやリペ日記(ギャン編)は
ドムのおまけ画像編に
なっています(爆)
2008/04/10(木) 23:19:35 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
