ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』17

よしをのリペイントの部屋には


「3大バイブル」が


あるとか、ないとか


やいのやいの 


言っていましたが


最後の3冊目です(完全に忘れています)





ちねる




ガンダム・センチネル





もはや説明は不要。。。



本編に出てくるカット画像


カトキ氏の設定画


立体化されたMS


そして


MS少女(爆)





いま見ても色あせることがありません。
何者なんだおまえは!?




ガンプラ大好きMAX作品集ちねる2



ということで


3大バイブルが揃いました


ちょうどいいので


次回のリペイント作品紹介は


このセンチネルの中からにしま~す。



センチネル好きだよ
という理由だけで
応援お願いします。
banner2.gif
(たったそれだけで)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
3つ目のバイブル、出てきましたね~
表紙見ただけで、生唾ものですね♪
オクで探してみようかな~(*^o^*)

次の作品はセンチネルからですか~
これまた期待大ですね(*^∇゜)v


ところでトップのタイトルロゴって
どうやったらこんな風に貼り付けれるんですか~?
あと、左の作品アイコンとか…
もしかしてテンプレート弄ってるんでしょうか?
2008/04/19(土) 23:50:07 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
おまたせしました。
えっと、まず
センチネルは是非ご購入を
お勧めします。

ブログの件ですが・・・
簡単にではありますが
テンプレートをいじっています。
もともとブログ上段に書いてある
HTMLを削除してそこに
ファイルアップロードした
画像が表示されるようにしています。

作品バナーも
まず左列を構成しているHTMLを
読取って、その場所にアップロード
した作品バナーを貼付けて、リンクが
それぞれの記事にいくようにしています。

実はすべて嫁に教えてもらっているので
私も詳しくは分からないのですが
FC2ブログなら沢山のカスタマイズ本が
でていますよ。


2008/04/20(日) 21:18:22 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます~
センチネル、購入しま~~す(*^∇゜)v

やっぱりテンプレート弄ってはったんですね~
FC2は奥が深いですね~
カスタマイズ本まで出てるんですね(∩_∩)ゞ
HPビルダー使ったらタグわからなくてもできるかな…(*^o^*)

で、奥さんもHPかブログをされてるんですか?
2008/04/20(日) 22:30:10 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
おお! バイブル
僕も押し入れからバイブル発掘しなくては・・・
引っ越してから、何処にしまったか解らなくなってしまいました“センチネル”

もろ影響を受けた世代ですし、その呪縛から解放されていません(笑)
2008/04/20(日) 22:43:24 | URL | チッカ #owsd9KmM[ 編集]
カズ様へ
あまりお力になれませんでしたが・・・
FC2ブログをって
結構好きに色々できることが
魅力だと思います。(この程度ですが)
嫁は昔、そっち関係の仕事を
していただけで
ブログはやってないみいです。
(え、知らないだけだって・・・)
2008/04/20(日) 22:56:39 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
チッカ様へ
チッカさんこんばんわっ
おっ!チッカさんのバイブルも
チネルですかっ!
そしてやはり呪縛が・・・
呪縛を解くには
リファイン版のEX-Sを
「作る」か「リペ」するしか
ありませんね?
2008/04/20(日) 23:01:11 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
