ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』18

先日から


タイトル吹きだしが


意味不明のことを


言っていましたが


この前の休みの日に


ひさしぶりに 『聖地』 (何の?) 方面 (←アキハバラ) に


いってきました。

地図




そこには


まさにガチャポンのメッカ的場所


聖地



『ガチャポン会館』 


という処がありまして


なかには最新のガチャポンから


結構古いガチャポンまであったりします。





早速、


いままで取りこぼした


過去の遺産たちを回収に・・・





どれどれ


激レア



うわっ MSセレクション2!!


『2』って


『2』って


いらね!! 


狙いは隣にあった・・・


残りわずか



MSセレクション18の 『ハンブラビ』!!




♪ブラビッ



♪ブラビッ



♪ブラピッ




ハンブラットピット



キター!!


ハンブラピット(爆)


さすが聖地・・・神が・・・神が・・・


FC的なのも



調子にのって


地雷だらけのSDFCへ・・・


FC的なのも2



うん、うん


微妙だけどOK!!


百式的なのも


↑これですか?


大人なんでリスクマネージメントもしっかりと・・・





最近「何やってんの」ばっかりで


色々サボっていますが


次回はリペイント日記(ギャン編)です。
(↑まだやってんだ)



ランキングは20位代を迷走中です
ちょっとみてみますか?
banner2.gif
(お手数おかけしました)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわ~
トキオって凄いところですね~
そんな古い物がガチャ機の中に…

こちらには無いのでうらやましい限りですね♪
2008/04/20(日) 23:11:29 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
トキオのアキバは
スゴイデスヨ!!
カンコレ
大量にウッテマシタ(笑)
2008/04/21(月) 20:52:31 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
あ。SDFCも入手しちゃったんですね??
ゴムのSDFCに手を入れる人って少ないし、
よしをさんも是非お仲間に・・・・笑
微妙な出来の製品が多いぶん、
リペで感じよくならないかな?って、
期待感満載で作業できますよ!

それからMyブログにリンク追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします!
2008/04/21(月) 22:09:26 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
kunkun様へ
kunkunさんのカッチョーイイ作品に
影響されまして入手してきました(笑)
>ゴムのSDFCに手を入れる人って少ないし
そうなんですかぁ・・・
同じく
MSセレクションも少ないんです(爆)
>よしをさんも是非お仲間に・・・
ぜひ、ぜひ仲間に入れてクダサイ!!
いまSDFCではないのですが
ゲーセン景品 ALL GUNDAM KEY HOLDERを
入手したのでそっちをリペ中です。
GW中には完成させていです。
2008/04/21(月) 23:10:03 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
聖地
やっぱり秋葉原は聖地ですよね!
でもこのお店知りませんでした・・・今度探してみます!
2008/04/22(火) 01:02:14 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
私久しぶりにアキバいったんですけど
いろいろ変わっていてビックリしました。
ガチャポン会館ぜひいってみてください。
3階にはバラ売りのお店もありますので。
(あの地図じゃいけないですよね)
2008/04/22(火) 23:16:08 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
