ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』20

さあ、さあ


月末のお楽しみ(一人でね)


「検索ワードランキング」


の結果ですが・・・

ランキング#12316;



な、なにがあったの


『ヒルドルブ』


まさかの1位でした。





それでは いつもコメント頂いています


カズの手前みそ』 のカズさんに


頂いたヒルドルブといっしょの画像をどうぞ


ザクドルブ

(カズさんありがと~)





今回、検索ワードワンキングは


面白いキーワードがなかったので


FC2アクセス解析の


検索ワードから


特に気になった検索ワードをご紹介


ランキング#12316;FC2



18位  チャットのカズポーズのやり方


  なに? なに? カズポーズってなに

 
  検索してもわかりませんでしたヽ(´Д`ヽ)




 29位 トランザム バーザム


  まさかの バーザム トランザム(爆)


  タイトル絵 変更しておきましたよ




 36位 ギャン かっこいい


  はい。 ギャンはかっこいいです(爆)




 78位 ETフィールド


  ETフィールドで検索してみましたが、


  結構いろんなETフィールドがあるみたいですね


  私が発生できるのはもちろん 「イタイ人フィールド」 ですよ


  もちろん 上井草駅でも 全開放出です。
 



 97位 よし★を


  なに? なに? この つのだ☆ひろ 的な★は?

 
  ちょーステキなんですけど(爆)



 以上、検索ワードランキングでした。



Comment
≪この記事へのコメント≫
おお!
粒子のチャージ量が回復したのでしょうか(笑
やっぱバーザムトランザムが一番です。(帰れ
2008/04/30(水) 22:07:11 | URL | 白菜 #-[ 編集]
よしをさん、いっそのこと改名しちゃいます?

それにしても、リペ・ヒルド、カッコいいですよね♪

私もウェザリング勉強しようっと(*^∇゜)v
2008/05/01(木) 10:03:59 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
白菜様へ
GWスペシャルで
粒子増量中です。
>やっぱバーザムトランザムが一番です
私的には NO DATAも
すてがたいです。
ゾックは作成中(爆)
2008/05/01(木) 21:16:57 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
カズ様へ
それでは
カ☆ズさんも(爆)
>リペ・ヒルド、カッコいいですよね♪
ありがとうございます。
写真ではさらに汚さが・・・
頂いたヒルドは
リペ案 妄想中です~
2008/05/01(木) 21:20:57 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
ランキングおつかれです。。

myブログではGWにちなんだクイズを出しています。
時間に余裕があるかた。
おすすめです
http://chabu15.blog61.fc2.com/
2008/05/03(土) 14:21:22 | URL | パルコメ@ちゃぶだい #-[ 編集]
パルコメ@ちゃぶだい様へ
ランキング
ありがとうございました。
2008/05/04(日) 00:12:29 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
たのしみ
最近は記事の更新も楽しみなんですが、バーザムの七変化もたのしみです!バーザムトランザムサイコーです!
2008/05/04(日) 13:28:45 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
タイトル絵の変更
楽しんでいただいている方が
いてくれると嬉しいです。
新しいネタを仕込み中です。
あとですね
実は隠し楽しみとして
たまに画像ファイル名を
(爆)的なものにしていますので
マウスオンでみてみてくださいね(爆)
2008/05/04(日) 21:07:52 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
