ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』21

今回の『何やってんの』は


GWということで


いつものガンダムから


はなれまして


こんなトコ行ってきましてヨ的な


更新です。(軽くスルーしてください)





では、では



愛車のミニをかっとばして2時間



やっとこさ 着いたのは


大きな地図で見る

「神奈川県立あいかわ公園」 と 「宮ヶ瀬ダム」です




円内マップ的なのも

あいかわ翔です

写真かよ!!


園内には「つつじ」が咲き乱れ・・・

つつじ


いろんな植物が花を咲かせていました・・・

なんでしょう?

↑それっぽいブログ的な写真(いらね!!)


えっと、これは・・・


なんという植物でしょうネ(爆)


3倍の


また園内には


「愛ちゃん号」という


レールの上を走らないLSが


3倍のスピードで爆走します。




そでれは


宮ヶ瀬ダムにいってみましょう

ガンダム



綺麗な景色だな~


はるか彼方に横浜ランドマークタワーが見えました。


ダムの上から


ダムの下の方は・・・

ダグラム



ダ、ダムの高さが


こんなに高いなんて


シミュレーションで





ダムの後は


近くにある「服部牧場」へ


うめーうめー



うわっ


子羊


キャワイ~





以上、グダグダなGW旅行記をみて頂いた


心広い方々に


おまけ画像です


ランバさんの



さーGWも残りわずかですが


みなさん如何おすごしでしょうか?



セイラさんのくだりが
一番よかったよっ
という方は
応援お願いいたします。
banner2.gif
(どこのこと?)

Comment
≪この記事へのコメント≫
待ってました!
おまけ画像のグフ、待ってましたよ!
サフまでいったんだ・・・

頭部、面白いことしてますよね???
あの辺の工作が分かりやすい画像を
もうちょっと見せてくださいね!
2008/05/05(月) 07:16:54 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
GW万歳ですね

自分はGWというのに風邪を引いてしまったばか者です
2008/05/05(月) 10:04:19 | URL | パルコメ@ちゃぶだい #-[ 編集]
kunkun様へ
もう少しでSDの
仲間入りできそうです。(笑)
えっと
一応、頭はモノアイ的な物を
作成しているのですが
さっき見たらパーツが
なくなっていたので
作りなおしです。(涙)
またUPしま~す。
2008/05/05(月) 23:07:26 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
パルコメ@ちゃぶだい様へ
あれま~
GW中ゆっくり
療養してくだっさいね。
2008/05/05(月) 23:08:44 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
