ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』22
今日のなにやってんの!! は


あまり書くことがないので


最近 何やってたの?的 更新です。





 ・『電脳コイル』


 最近気になるアニメ『電脳コイル』


 NHKで土曜18:30分から放送されているアニメで


 ガンダムOOの後に何気なく見ていたんですけど


 これって


 再放送だったんですね(爆)

電脳系の


えばんげりおん?


 セ、セヒィロトの


 なので DVDレンタルしにいったんですけど


 肝心の1巻レンタル中だったので


 2巻みました。 


 やっぱりおもりろかったです。







 ・『SDグフ』


 ちら、ちら 登場していうる SDグフ 


ランバラさんの



以前、kunkunさんより


モノアイ部 どーなってんの?との


リクエストありましたので


こんな感じです。


ランバラさんのなか



頭の中をくりぬいて


プラ板と WAVEのU・バーニアと Hアイズで


モノアイ部を作成してます。


そして約5ヶ月ぶりの


ランバラさんが白



エアブラシ使用(爆)


とりあえず白くしときました。






 ・『ゾック祭り』


 ゾック好きの 白菜さん とゾック祭りを企画中


 画像作成中ですの


 おってUPします。







ネタがないので
応援できん!!
とうい方には おまけ画像ルーレット
ハズレた場合は強制応援となります(爆)
banner2.gifbanner2.gif

Comment
≪この記事へのコメント≫
リクエストに応えていただいて、ありがとうございます!

モノアイ部、すっごく強烈な印象!
可愛いような、怖いような?
・・・色が入ると、また印象が違いそうで、これからの作業が楽しみです。
2008/05/12(月) 00:10:49 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
kunkun様へ
>リクエストに応えていただいて、ありがとうございます!
↑いえいえ、簡単工作で恐縮ですが・・・

グフって顔が怖くなっちゃいますよね
その代わり色は
あっかるーいブルーで
塗りたいと思っています。

2008/05/12(月) 23:13:38 | URL | よしを #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 02:12:47 | | #[ 編集]
グフの…
一瞬グフの中に目玉親父がいるのかと思っちゃいましたよ(∩_∩)ゞ

2008/05/13(火) 17:33:42 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
・・・様へ
ぜひまた
遊びにきてください。
2008/05/13(火) 23:06:07 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
ほんとだ
目玉おやじのようですね(笑)
2008/05/13(火) 23:08:31 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
