ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』24
~お知らせ~


来たる 7月1日 に


ゾック祭り』を


開催致します。


題して



ゾック祭り

(画像はご自由にお持ちください)


  ゾック祭り 2008


カリフォルニアの夏 ゾックの夏



です。(爆)





以前 いち さんのブログ 『ガンダム食玩日記


でやった


『ギャン祭り』 『ナドレ祭り』 に引き続いての 『ゾック祭り』


今回は 7月1日と日にちを決めて


ご賛同いただける


心ひろい


HP、ブログを運営している方々に


7月1日にゾック関係の記事を予告UPして


頂こうという趣旨です。





え~ゾック関係の記事であればなんでもかまいません


・オラのゾック自慢 (オラゾク)
 
・私とゾックとの思い出

・こんなゾックはイヤだ!!

・リア・ディゾンを俺はこれだけ好きだ!!


など、もう 『ゾ』 しかあってなくてもOK





現在の参加者は もう一人に主催者 『白菜のブログ』 の白菜さん


です。


参加ご希望の方はコメントまでお願いします。

(世界中のWEBにゾックの記事がぁ・・・
         ・・・いいんだ2人でもやるんだ・・・)





え、私ですか?


ゲルググじゃないよ



私はガンコレでゾック的ななにかをUP予定ですよ。


サイズ縮小版です
皆様のブログサイドに(爆)

ゾックはお好き?

横160×縦120
Comment
≪この記事へのコメント≫
笑・・・
凄い・・・凄すぎるよよしをさんw
早速画像貰っていきますね。
2008/05/21(水) 06:57:33 | URL | 白菜 #-[ 編集]
ゲルググじゃないんだよ←笑
一番最後の写真にカーソルもってくと「ゲルググじゃないんだと」とでます!
確かにゲルググっぽいかも、面白いですね!
ヤマザキのパン祭りをもじった「ギャン祭り」がこんな展開を見せるとは思っても見ませんでした!
ゾック祭り参加します!ネタかんがえなくちゃ・・・
2008/05/21(水) 09:17:25 | URL | いち #-[ 編集]
今度は…
ゾック祭りなんですね~

私も何かネタが浮かんだら参加させていただきます~


って、ガンコレのゾック…ダブってなかったよ~な

だって一際重くて避けて買ったし…

でも何かあると思うんでネタ繰ってきます~
2008/05/21(水) 22:21:58 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
白菜様へ
画像気にいっていただけたようで
なによりです。
でもいい大人が
ゾックのモノアイ部に
夕日の画像は一生懸命
貼り付けている姿は
想像しないでくださいね(爆)
2008/05/22(木) 00:10:44 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
カーソルのアイデアなかなか
面白いでしょ!!
是非いちさんのブログでも(爆)

いちさん参加して頂けると
信じていました。
是非、主催者レベルでお願いします(爆)
(いちさんの所で募集して頂ければ
いっぱい参加してくれるかも)

参加予定の方は現在工事中の枠に
リンク貼っていく予定です。
どーなるゾック祭り???
2008/05/22(木) 00:17:27 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
カズさんもネタ発見したら
お気軽にご参加くださ~い

>だって一際重くて避けて買ったし…
↑私は投売り(100円)のゾックを
3っつ買いましたよ~
この機会にゾックを
好きになりましょ~(爆)
2008/05/22(木) 00:20:59 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
前向きに検討します
実は部屋に、作っていないガンプラのゾックがあります、、、
7月1日のゾック祭りまでに作れるか未定ですが、祭りに参加させて頂きます。(もちろん作ったとしても、ただ組み立てるだけですが、、、)
2008/06/01(日) 03:07:24 | URL | beer-oj3 #-[ 編集]
beer-oj3様へ
beer-oj3さん
お気づかいありがとうございます。
検討の程お願いいたします。
って程の祭りじゃないので
どうぞお気楽に参加下さい。
もう息子さんの
洋服にゾックって書いて頂ける
だけで
かまいませんので(爆)
2008/06/01(日) 22:26:19 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ゾック祭り☆参加したいです。
初めまして、オギジーといいます。
kunkunさんのブログから此処を知り伺いました。
とっても綺麗な作品ばかりでうっとりしています。

ゾック祭りを開催されるとの事ですがSDFCでも良いのでしょうか?宜しければ祭りに参加させて欲しいと思います。
ご検討の程、宜しくお願いします。
2008/06/09(月) 19:40:21 | URL | オギジー #7nbODRWE[ 編集]
オギジー様へ
オジギーさんこんばんわ
最果ての当ブログへようこそ(爆)
最近オジギーさんのブログの
素晴らし作品を
私観ていましたので
オジギーさんからゾック祭り参加の
コメント頂いてとても嬉しいです。

ゾック祭りですか?
検討の余地ありません
当然OKです。
しかもSDFCで参加とあれば
此方からお願いしたいくらいです。
それでは
近いうちに『SDFC倶楽部』の
ほうに遊びにいきま~す。

2008/06/10(火) 00:02:13 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ありがとうございます
快くお受け頂きありがとうございます。
祭り当日に完成記事をUP出来るよう頑張ります。

最果てのブログだなんてとんでもないですヨ。
エクシアの塗装記事にびっくりして、そしてとっても楽しい「何やってんの」日記と笑いながら読ませて頂きました。

あと、リンク貼らせてもらっても良いですか?
2008/06/10(火) 20:17:01 | URL | オギジー #7nbODRWE[ 編集]
オギジー様へ
>完成記事をUP出来るよう頑張ります。
↑楽しみにしていますよ~

>「何やってんの」日記と笑いながら・・・
↑あの記事で笑って頂いたとは
同じタイプのスタンドですか?(爆)

>リンク貼らせてもらっても良いですか?
↑もちろん喜んで
此方もリンク追加しまーす。
2008/06/11(水) 00:10:08 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ゾック祭り参加希望します
はじめまして。ヒロアキと申します。
オギジーさんのブログでこの企画を知りまして、参加させて頂きたく思いました。
私は水陸両用MSが大好きで、もちろんゾックも例外ではありません(^^)
7月1日の皆様の記事がとても楽しみです☆
それでは宜しくお願い致します。
2008/06/22(日) 00:10:37 | URL | ヒロアキ #-[ 編集]
ヒロアキ様へ
こちらこそ初めまして
よしをです。
なんですって~!!!
ゾック祭りに参加して頂けると???
もちろん参加OKです、ぜひ参加して下さい。(笑)
ヒロアキさんのHPは前から
知ってまして
完全変形Zとかすごいな~と
思~としました。
私もMS魔法少女作ってみたいな~
それでは次回の更新で正式参加と
さて頂ますね。
2008/06/22(日) 10:18:08 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
