ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』25

電脳リペイント





ちまたのガチャポンでは


SDガンダムフルカラーカスタム18 が


出ているそうです。(はやく つづき をレンタルしてこないと)



>



気になるラインナップは


SDFC18の紙



・ガンダムヴァーチェ(パールメタリックVer.)(パーメタイラネ!!)

・ガンダムデュナメス(パールメタリックVer.)(パーメタイラネ!!)

・ハロ&ワークローダー(ハローワークで労働しなさい!! というアナグラム?)

・ガンダムXディバイダー

・サーシェス専用AEUイナクト

・AEUイナクト量産型

・アンフ(アンリ)(帰れ)

・ゾック(祭り)(帰れ)

・超高高度用射撃砲(これだけでたら泣く)

・スターゲイザー(クリアVer.)(クリバイラネ!!)







さて


さっそく回してきました・・・



SDFCのCはクリアーのCかっ!!




やった~ ぐわぁんだむ~!!



ガンダムX & スターゲイザー



どっちも一回も見たことない(涙)



ん~



最近SD方面に心が・・・







SDグフ方面はというと


ランバラさんの



先週末、青と黄色とオレンジ塗りました。


ラさんの




あまり明るい青に出来なかったモヨウです。


そして仕上げ・・・・



ノリスパさんの



これは以前リペした


ガンダムヘッドという いにしえのアイテムです(爆)


また今度紹介します。
(これを紹介する頃はこのブログの終焉が近いときでしょう)


SDグフの仕上げは後2週間ほどかかりそうです。



SDグフ
早く完成させなさい!!
という方 激励の応援を・・・
banner2.gif

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいな~
私も欲しいんですが、富山に売ってない・・・涙
ゾックを何としてでも手に入れたいです。
2008/05/24(土) 12:53:40 | URL | 白菜 #-[ 編集]
SDグフ、いよいよ塗装開始ですね。
ブログ、覗くのが楽しみになってきました!

ラベンダー系のブルーは、ちょっと予想外。
でも、今風で良いのでは?

丁度、いま仕上げているSDティエレン宇宙型を塗るのに、
こういう色と、どっちにしようか?と迷ったばかりでしたので、
「なんだ、ラベンダー系も結構良いじゃない」と
ちょっと他人の注文した料理の方が
美味しそうに見えてしまう気分の私です(笑)

「あと2週間」って
・・・何かやるんですか??
それとも、それくらいが、よしをさんのいつものペースなのかな?
2008/05/24(土) 23:22:03 | URL | kunkun #-[ 編集]
白菜様へ
>富山に売ってない・・・涙
↑そうなんですかぁ
全国一斉発売じゃないんですネ
>ゾックを何としてでも手に入れたいです。
↑ゾック(祭り)必須アイテム(爆)
手に入れられるといいですね。
2008/05/24(土) 23:43:21 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
kunkun様へ
kunkunさんこんばんわ。
>なんだ、ラベンダー系も結構良いじゃない
↑そういってもらえると
ほっとヒト安心です。
私も宇宙型がおいしそうに見えます。

このブルーは
コバブー(4)+ホワイト(1)+クリブー(少)+蛍光P(少)
で塗装しました。
少し蛍光Pが多くなってしまったようですが、
自分的には満足しています。

>「あと2週間」
ヨメの人の目を盗んで
エアブラシを使用できるのが
週末の日中しか無く、しかも土曜は仕事(涙)
今日黒系吹いて
来週クリア系で完成予定です。



2008/05/25(日) 00:07:13 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ゾック祭りのために!
ゾックはまさに「ゾック祭り」のために登場したみたいですね!
しかしパールとクリアで3つもハズレをいれるとは、こんなのがあるとガチャガチャしたくなくなるんですよね・・・でもゾックはほしい・・・
2008/05/25(日) 00:59:54 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
ゾック(祭り)必須アイテム(爆)
今日も1回ししようとしたら
故障中でした(涙)
ネットの情報によると
今度すべてがクリアーカラーの
SDFCシリーズが出るそうですよ!
2008/05/25(日) 22:18:35 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
やっと
当てましたよゾック。早速ブログにうpしました。(帰れ
全部クリアーって、たしか20弾ですよね?
GNアームズは普通の彩色と聞きましたが。
けど、それ以外全クリアー・・・。
2008/05/26(月) 18:13:54 | URL | 白菜 #-[ 編集]
白菜様へ
ゾック(祭り)ほしい~(爆)
全部クリアは
SDFCスペシャルで
6月の発売らしいです。
ラインナップは
ベスト版といった感じです。
2008/05/27(火) 00:14:55 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
