ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』26

7月1日は



『ソック祭り』を



開催予定です。



そこで早速 



カズの改造って楽しい~Ⅱ』 のカズさんが



参加して頂けることになりました。



カズさんのゾック祭りも楽しみだな~



イメージ画像1



あれ?ナドレ祭りって終わったんでしたっけ?










そーいえば



リンク頂いている 



kunkunさんのブログ『REPAINT』に



素晴らしい



SDFCティエレンのリペイント作品がUPされていました。



ティエレン宇宙型』 ←直リンク いってらっしゃい



ティエレンタオツー』 ←直リンク いってらっしゃい



イメージ画像2




お帰りなさい



どちらも素晴らしかったですね。








さー



私も



今週末は



ヤツを仕上げるぞ~!!







イメージ画像3




ブライトさん3何やってんのっ!!




ちゃくちゃくと横道にそれりんぐ中



ひさしぶりにブライトさんも出たところで



次回の更新は月末恒例の検索ワード関係で



その後6月最初の更新でアレの完成品をUP予定です。





あなたも
このブログの低迷ブリを
楽しみの1つにしてみませんか?
現在30位あたりにいますよ
banner2.gif

Comment
≪この記事へのコメント≫
私の拙いリペイントを紹介してくださって
ありがとうございます。
ゾック祭り、楽しそうですね。
ぜひ参加したいところですが、
マイスケジュールが・・・・

アレのお披露目、楽しみにしてますよ!
2008/05/29(木) 06:33:02 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/29(木) 09:44:34 | URL | サトシ #-[ 編集]
よろしくお願いします~
さぁ、ゾックで何作ろかな?
2008/05/30(金) 15:21:41 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
kunkun様へ
拙いなんて!!
みんなに最高のSDFCリペを
みてもらいましょう。
ゾック祭りはみて頂けるだけでも
楽しめる『ネタ』を
用意しておくので
楽しみにしていてください。

それよりそろそろ
あっち(3.0)の方 始動しないと
やばいですね。
2008/05/30(金) 21:47:23 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
サトシ様へ
コメントありがとうございます。
ワタクシ
株のことサッパリわかりませんが
また遊びに来て下さいね
2008/05/30(金) 21:49:47 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
あらためて
ご参加ありごとうございます。
カズさんから
どんなゾックが出てくるか
興味しんしんですゾイ!!
2008/05/30(金) 21:51:34 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
もりあがってきましたね!
ゾック祭り、また参加者が増えて盛り上がってきましたね!7/1はみんなでたのしいブログ作りましょう!
2008/05/31(土) 01:16:30 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
ですね~
みなさんの7/1の更新が
ほんと楽しみです。
いちさんのネタも気になるな~
どうなるゾック(祭り)
2008/05/31(土) 22:45:45 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
