ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』27

さあ、さあ


月末のお楽しみ(一人でね)


5月分の


「検索ワードランキング」


の結果ですが・・・


検索ワードランキング




全体的にはやはり
 

『アムロ専用』


が人気のモヨウです。


何かアムロ専用 リペしないと イカン ですかね?





相変わらずランクインの 『リペイント G○○』


まだ私 G○○ リペしたこと無いので


代わりにイイ処をご紹介します。


take"s"haru工房』 ←いってらっしゃい





お帰りなさい。(G○○でアム専 ありましたね)





この方は


ガンコレ・リペイント界では有名な方なのでしょうか?


作品の数が半端じゃないです。


リペインター(誰が?)として尊敬します。











やいの やいの いーとりましたが


こっからが本番ですゼ


FC2アクセス解析のオモシロ検索ワードの


紹介です。(検索して頂いた方々ありがとうございます)



FC2の方



・『マ・クベ ギャン スワロフスキー』

  
  まさか マ様のあの壺は スワロフスキー製だったという事実?

 
  ちまみに 『スワロフスキー』 とは


  ~スワロフスキークリスタル~
  スワロフスキークリスタルガラスは、通常のクリスタルガラス(酸化鉛 (PbO)
  の含有量比は約24%)に比べ、酸化鉛が最低32%以上と多くなっている。
  そのため、通常のクリスタル(透明)カット製品でも、光の反射加減により
  虹色に見える事がある。(ウェキペより)


  なるほど 


  それはイイものだ!!





・『ナドレほしい』


  ナドレか~


  ナドレね~


  ナドレがよ~


  ・

  ・

  ・ 

まさかの3連チャン



ナドレナリンが吹きでましたよ(爆)





・『ガンダム なにやってんの』



  ほんとなにやってんだか・・・


  でもそんなブログでありたいです(爆)



あなたも
このブログの低迷ブリを
楽しみの1つにしてみませんか?
現在20位あたりにいますよ
banner2.gif
私にシングルプレーヤーの
気持ちを味あわせてください
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんだかんだと
現在21位でしたよ~
この前は30位辺りでしたもんね~

確実にランクアップしてますね♪

ベストテン入りしたら
徹子おばちゃまにコールしてもらいましょ♪
もちろん合成で(∩_∩)ゞ
2008/06/01(日) 16:35:14 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
なんだかんだと
上がったり
下がったり
の人生で
まだ10位内には
入ったことがないんですよ。
皆様に緑のアイコン
押してもらえるような
工夫をこれからも
考えていきたいと
思います。
合成的ななにかで(爆)
2008/06/01(日) 22:29:30 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
扉絵がゾックに!
扉絵がゾックになってる!
予言!6月末の検索ワードには「ゾック」が上位にはいってるでしょう!
7/1が楽しみですね!早く仕込みをつくらなきゃ・・・
2008/06/03(火) 01:49:03 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
このゾックを使って
また新たなネタを考案中です
楽しみにしていてください。
6月の検索ワード
「ゾック」が上位になってくれると
嬉しいですね!!
どうなるゾック(祭り)
2008/06/04(水) 00:13:32 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
