ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グフ
それでは



『ALL GAUNDAM KEY HOLDERSD』(バンプレスト)の



『グフ』をリペイントしたものを紹介します。



SDグフ



このSDグフはゲームセンターの


プライズ景品で


大きさはSDFCよりひとまわり大きいです。


SDグフ5

(いきなりアップ?!)


いろいろ破綻してます(爆)


SDグフ2



このブルーとオレンジ


モノアイ部のピンクとシルバー


それぞれの色のコントラストが


良いのではなかろうか・・・



SDグフ3


半艶にデカールを貼るのはやめましょう(バックパック部)


SDグフ6

(ピッチャーびびってる!)

モノアイ部は少しうごかせます。


SDグフ4



ひさびさのリペイント作品で


いろいろ見つめなおすことが多い作品となりましたが


また次の作品に活かしたいと思います・・・


でも自分では 結構 気に入っています。





近いうちに大きさの比較や、


リペしてない同景品のガンダムも紹介します。


(しかし最近SDにすっかりハマってしまいましたな!!)






ま~次もがんばりなさいと
エールを頂ける方は
応援お願いいたします。
banner2.gif
(現在10位第にいました)



Comment
≪この記事へのコメント≫
完成、おめでとうございます。
ラベンダーブルーとイエローオレンジのコントラストがキレイなSDに仕上がりましたね。
彩度を残した色のチョイスが好みです。
ホワイトのラインも良いアクセントになっていると思いました。
・・・いつかどこかで私も使っちゃおう(笑)

SDへのデカーリングって、やるべきか?やらざるべきか?、悩みませんか?
私はいっつも気持ちがゆれちゃって・・・

私もフルカラーのグフを塗ろうかな?
(プロポーションはフルカラーの方が好みかも)
2008/06/04(水) 20:39:36 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
kunkun様へ
ありがとうございます。
kunkunさん方面からの
若干のプレシャーの中
何とか完成しました(爆)

この青は濃すぎず、そしてカスに
見えないようにしましたが
なかなか良い色だとおもいます。
白のラインもなかなか良いでショ!!

>SDへのデカーリングって・・・

悩みます!(笑)
センスよく貼れるかは置いといて
薄い色には赤系
濃い色には白系のデカールで
色合いをプラスする意味で
絶対貼りたいとおもーとります。

kunkunさんのヤクトが完成するまでに
何か仕込んでおこ~かな
2008/06/05(木) 00:18:37 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
おお!
グフいいですね。
僕は、ジオン軍で、グフが大好きです。
ランバラルとその嫁さんが好きです。
あと、ノリスも。
2008/06/05(木) 01:30:47 | URL | beer-oj3 #-[ 編集]
このグフ、プライズ品だったんですね!
ピッチャーびびってる!は名言ですね!
2008/06/05(木) 01:39:05 | URL | いち #-[ 編集]
beer-oj3様へ
おお!
グフお好きでしたか?
青いしランバさんだし
波紋さんで
かっこいい要素しかないですよね!
2008/06/06(金) 00:13:24 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
最近いちさんの影響で
ゲーセンもまめにチェック
しております。
>ピッチャーびびってる!
そうです!
そういうところの突っ込み
ありがとうございます。
ちなみに
私の地元では
ピッチャーびびってる!へいへいへい
とつづきます(爆)
2008/06/06(金) 00:16:38 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
着実にランキングあがってきてますね~

この立体モノアイが素敵です~
2008/06/06(金) 12:44:16 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
カズさんならびに
皆さんのおかげです~っ!!
モノアイ
ちょっと怖いけど
なかなかイイ感じになりました。
2008/06/06(金) 23:36:21 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
