ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』29
ブロガーの憧れ



毎日更新2日目



もうネタ切れぎみですが



先日コメント頂きました



SDFC倶楽部』 の オギジーさんが



なんとゾック祭りに参加して頂けるという



タイムリーヒットを放ちましたので



今日はゾック祭りネタで・・・



YAHOOブログの方で、しかも マイホッツワードの



『SDFC』方面の方の参加でとても嬉しいです。









さあ!



私のゾック祭りはというと・・・・



先日UPした不可解な画像ですが


ゲルググじゃないよ




一応、こんな感じで進行中です。



どーなる



できれば


トゥーゾックズを



塗装で遊んだ感じで完成させたいです。









ゾック祭りを楽しみして頂いている方々!!



あなたも



もうゾック祭りの参加者なのですよ・・・



なのですよ・・・・



なのですよ・・・・






ど~なるゾック祭り!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
2日目お疲れ様です
毎日更新2日目お疲れ様です!あと3日がんばってください!
ゾック祭り、また参加者が増えてうれしいですね!あぁまだネタが購入できない、いろんなところ見てるんですがなかなか売ってないんですよネタが・・・構想はできてるんであとは入手して作るだけなんですが・・・あっネタの正体は7/1まで秘密です!
2008/06/10(火) 00:48:16 | URL | いち #-[ 編集]
何だか楽しそうですね。
ガンコレ・ゾック、大変なことになってますが・・・(笑)
頑張れ!よしをさん。

私も未入手のSDカスタムのゾックが
欲しいような、欲しいような・・・・
2008/06/10(火) 22:34:18 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
ゾック祭りの参加者さんが増えたんですね♪

私は先日、リサイクルショップでガンコレゾックちゃんと対面できました~
いろんなガンコレが10個くらい袋に詰め込んであって、お値段100円也~

ガンコレ、MFS+とあるので心置きなく失敗できます~(∩_∩)ゞ

あとは「ネタ」だな…ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
2008/06/10(火) 22:40:51 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
kunkun様へ
>何だか楽しそうですね。
思いのほか盛り上がってきました(爆)

>ガンコレ・ゾック、大変なことになってますが・・・(笑)
ホ、ホンマや
でもコンペとかじゃないので
個人的な実験もかねて
楽しく完成させたいです。

>ゾックが 欲しいような、欲しいような・・・・
kunkunさんがゾックリペしたら
さぞスタイリッシュに
なってしまうことでしょう・・・
み、みたい!!
2008/06/11(水) 00:19:24 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
コメ返信の順番間違えました(爆)
いちさんこそ
連日のコメ
アリガト&お疲れさまです。
ネタは当日までお預けですか
く~
気になります!!!
ど~なるゾック祭り!!!
2008/06/11(水) 00:23:05 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
リサイクルショップうらやましいです。
こっちにはそういうの
あまり扱ってないんですよ・・・

カズさん素材は十分ってこと
ですね!
できれば失敗したのも
ネタにしていただければ(冗)
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

それもまたゾック祭り(爆)
2008/06/11(水) 00:28:11 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
