ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』31
ブロガーの・・・



なんでしたっけ・・・



毎日更新4日目・・・







シミュレーションで簡単に出来ると思ったのに・・・・








特命だって、違うのかい?




毎日更新がこんなにツライなんて(爆)






毎日更新している




すべてのブロガーへ




尊敬の意を表して




チルダぁさーん!!



敬礼!!!











私の勘違いで貴重な参加表明を見落としていました。




すません、しかし



Q塚魂projectからのおしらせ』 の beer-oj3 さんから



改めてゾック祭りの参加表明を頂ました!!!
(ありがとうございます~)



『Q塚魂projectからのおしらせ』 とうい



ブログタイトルからも



なにやら興味をそそるのですが



ブログ内容は



息子さんとの 



ハートフルなやり取りが



いつもココロ癒してくれます。



しかも



ほぼ




毎日更新 (敬礼!!!)




です。









思いのほか盛り上がってきた



ゾック祭り・・・



合言葉は





ど~なるゾック祭り!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
4日目お疲れ様です
あと1日ですね、5日連続毎日更新!がんばってください!
beer-oj3さんのブログみました!Tシャツにさりげなくガンダムネタがのってるのがほのぼのしますね!
ゾック祭りどんどん楽しみになっていきますね!やっとネタ仕入れました!
2008/06/12(木) 00:39:01 | URL | いち #-[ 編集]
どうも
毎日更新お疲れ様です。私の場合毎日ブログ見てはいるんですが更新するヒマが無いもので・・・。
ゾック祭り、かなり盛り上がって来ましたね。さて、かく言う俺がネタ無いぞ(笑)
2008/06/12(木) 21:00:43 | URL | 白菜 #-[ 編集]
カレンダーに横一文字に青!
○タック25のようですね~

どうなるゾック祭り♪の方は
ネタ(素体)は仕入れたけどネタ(案)が浮かばない~(*/∇\*)

まさしく“どうなるゾック祭り…”
2008/06/12(木) 22:37:30 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
いち様へ
こちらこそ
お疲れさまです。
連日おつきあい
ありがとうございます。

5日目の更新は
今日までの貯金をつかって
金曜日の23時ごろ
更新予定ですよ。

お、ネタ入手ですか!
あとは7月1日を
待つのみですね!
どーなるゾック祭り
2008/06/12(木) 23:28:55 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
白菜様へ
もう
毎日更新は
するものじゃないですよ!
シミュレー(帰れ)

>ゾック祭り、かなり盛り上がって来ましたね
もう、おもいのほかです。
あのときの一言がこんな事になるとは・・
シミュレー(帰れ)

>かく言う俺がネタ無いぞ(笑)
白菜さん2つもゾックネタ
ぶちかますから(笑)
当日ネタなしです~
みたいなゾック祭りもイイですね(爆)
どーなるゾック祭り!!
2008/06/12(木) 23:37:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
>カレンダーに横一文字に青!
アタックチャンス!!
作為的な何かに気づいても
内緒ですよ!!

>ネタ(案)が浮かばない~(*/∇\*)
カズさんのスピードなら
心配ないっす!!
そんなフリをされたら
ますます気になってしまい
ますぞ。

さー御一緒に
ど~なるゾック祭り!!!
2008/06/12(木) 23:42:25 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
