ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』32

ブロガー達の 桃源郷



はたまた



作為的 な 幻影なのか・・・



毎日更新5日目 (最終日です)







----- SDグフ あとがき -----






もし



安西先生に



「好きな色はなんですか?」







訊かれたら



こう答えたい・・・






バスケだろ?




という訳で



SDグフのあとがきですが

艶消しの蒼



こんな感じにバラけます。



どんな色かというと 大まかに



青部(明) : スーパーファイルコバルト(4)
         ピュワホワイト(1)  ← (適当です)
         蛍光ピンク(少) ← (おまじない?的な)
         クリアブルー(少) ← (透明感でろ?みたいな)

青部(暗) : ミディアムブルー

黄部    : イエロー

オレンジ部: イエロー → オレンジ

黒部    : ブラック





仕上げはもちろん 艶消し です。



モトネタの



『ALL GAUNDAM KEY HOLDERS』は・・・


景品


こんな感じのゲーセンの景品です。


あの人に・・・



このガンダムは・・・



写真には写らない



ぐでん ぐでん 感が



あ~る~か~ら~



私の手にはおえません。



最後に大きさ比較


ど#12316;なる!



一番右が ガンコレ 「ゾック」 その隣が SDFC 「ガンキャノン」 です。







5日間の毎日更新でしたが



お付き合い頂いた方々ありがとうございました。



作為的な何かに気づかれた方は



コメントに「気づいた!」と書いてください。(内容は内緒ですよ!)



最近
これ↓置くの忘れていました。
banner2.gif
現在22位でしたよ。
確認しにいきますか?

Comment
≪この記事へのコメント≫
はっ……!?
気付いてしまったかもしれない……
そ、そんなことをねらっていたなんて。

よしをさん、あんたすごすぎるわ。

ってあんた呼ばわりしてすいません。
でもきっとそうですね。そうなんですね?

いやあ、やることが渋いです。

とりあえず、5日間、おつかれさまでした。

まだ、大事な仕上げが残ってます、よね?
それを楽しみにしてます(^^)。

ふふふ~~

ふふふふ~~
2008/06/14(土) 00:58:18 | URL | ikinari #-[ 編集]
5日連続更新おめでとうございます
5日間の連続更新達成おめでとうございます!
とおつかれさまでした!
気づいちゃったかもしれません、次の更新は17日ですか?
大いなる祭りへのプレリュードですね!
2008/06/14(土) 01:07:07 | URL | いち #-[ 編集]
気づいた!!!(笑

で申し訳ありません、5日間続いたら
ゾック祭り参加しようと考えておりました。
参加させてもらってもよろしいでしょうか?
どうか、どうか善処いただけますよう、
よろしくお願いします☆
2008/06/14(土) 11:02:34 | URL | ダイゾー広島 #V67bWbu.[ 編集]
ikianri様へ
こんばんわikianriさん
気づかれましたね
作為的な何かに・・・

>あんたすごすぎるわ。
↑どんどん言ってください
「よしを、あんたちょっとセコイよ!!」
って感じで

>やることが渋いです。
↑正確に言いますと
やることが「くだらなすぎ」です(爆)

>大事な仕上げが残ってます
↑いまからミディアになるという
裏切りを心に秘めつつ
成し遂げたいと思います。
2008/06/14(土) 21:39:55 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
こちらこそ
5日間連続コメ
ありがとうございました~。
コメタイトルが同じところが好きでした。
やはりいちさん気づかれていましたか・・・
次の更新日はズバリ17日で後4回の
更新ですよ~。
2008/06/14(土) 21:44:22 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ダイゾー広島様へ
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
いらっしゃいませ
ダイゾーさん!!
>参加させてもらってもよろしいでしょうか?
↑すいません
なんだか目が霞んで
コメントが・・・
その・・・
よく見えませんので
至急 『ロートZ』 買ってきますんで
次回更新の17日に回答いたします。
わかってくれるよねダイゾー広島なら・・・(爆)
2008/06/14(土) 21:55:28 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
気ぃ~付いちゃった♪
気ぃ~付いちゃった♪
わ~い♪わい♪ポン

土日は更新しないって事ですね…(・_;☆\(-_-)



そっか~ミディアになっちゃう事も出来るんだぁ(*^o^*)
でもこれって当日は見れないような…ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
2008/06/14(土) 22:47:20 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
かしこまりました!
ではワタシはその17日の日記を
見たのち19日にお返事しますです☆
2008/06/14(土) 22:50:05 | URL | ダイゾー広島 #V67bWbu.[ 編集]
こんばんは!
・・・やっと気付きました。
(皆さんのコメントのおかげ笑)

グフもこうやって並べて置くと、
丁寧に手を入れてもらって、
品良く変貌した様子が伺えますね。

祭りに向けた、よしをさんの分かりにくい盛り上げ方に敬意を払い(?)、
私もリペイントする方向で、ゾック祭りに参加!したいと思います。
どうか、よろしくお願いしますね。
2008/06/14(土) 23:05:30 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
カズ様へ
気づきましたねカズさん。
土日は作業に励みま~す!!
当日はちゃんと画像を張って
奇跡だ!奇跡だ!と
のたうちまわりますよ~(爆)
2008/06/14(土) 23:48:30 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ダイゾー広島様へ
17日の
お約束を
どうぞ
ご期待下さい。
2008/06/14(土) 23:50:28 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
kunkun様へ
伝説の4番(爆)kunkunさん方面の
影響で初めてSDリペしましたが
すっかりSDの魅力に
取り付かれてしまいました。

品良く変貌したと言って頂けて嬉しいっす!!

>私もリペイントする方向で、ゾック祭りに参加!したいと思います。
↑すいません
また・・・
その・・・
目が霞んできましたので
今から「ロートZ」買ってきますんで
17日に回答いたします。
わかってくれるよねkunkunさんなら・・・(爆)
2008/06/14(土) 23:59:11 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
