ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』33



約束の日 6・17




みなさん




ロートZ 」の準備は




よろしいでしょうか・・・




それでは・・・(ゴホンッ!)












 


ゾォ↑ック まぁつりぃに~↓






ダイゾー広島 さぁんと~↑






kunkun さぁんが~↓




















そっちか!







失礼!!






こっちでしょ!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!




水陸両用なぁめぇんなよ↑~!!






まさに!!





まさに!!





ゾック祭り企画してよかった~!!




この山本高広にて ゾック祭り参加への



正式回答と代えさせて頂きます(爆)








今回参加表明頂いた



ダイゾー広島さんのブログ 『SDガンダム改造日記』 では



キャラホビ2008に向けて



ゲキ熱のSD造詣を展開中で



なにが熱いかというと



もう見て頂ければわかりマス!はい!



もうひとかたは



おなじみ 『REPAINT』 の kunkunさん



さまかゾック祭りでkunkunさんのSDゾックがみれるとは



なんか得した気分です!はい!











さ~



ますます盛り上がってきたゾック祭り



合言葉はわかっていますね?



せーのっ






















ヒットエンドラ~ン




ど~なるゾック祭り!!!




*鳥居みゆき は読んでいたという方
 同じタイプのスタンドかもしれませんね(爆)
banner2.gif


Comment
≪この記事へのコメント≫
どーなるゾック祭り!!!
合言葉はコメントのタイトルに使っちゃいました!はやあと半月をきりましたね!
ほんと盛り上がってきて7/1が楽しみですね!早くネタを完成させねば・・・
次の更新は19日でいいんですよね?
2008/06/17(火) 01:34:35 | URL | いち #-[ 編集]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
“よしをのリペイントの部屋”がブログランキング
ベスト・テンにハイッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

おめでとうございます~
\(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/

更に参加者も増えて盛り上がってきましたね~(*^∇゜)v




2008/06/17(火) 10:23:00 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
どーなるゾッk(ry
盛り上がって来ましたねー。当初私とよしをさんの二人だけだったんですが。企画して良かったーーー!(帰れ
まずい、ホントにネタ無い(油汗)
2008/06/17(火) 20:05:44 | URL | 白菜 #-[ 編集]
いち様へ
ど~なっちゃうんでしょう?
ゾック祭り(爆)
いちさんのネタ
いまのところまったく
予想がつきません!!
あ、私もはやくネタを・・・
次の更新は19日23時ごろですよ。
2008/06/17(火) 23:10:35 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
お初カキコであります。
先日はコメント頂きありがとうございました。ゾック祭り楽しみにしてます!自分はゾック祭りに参加していいものなのか、毎日仕事そっちのけで自問自答してます。
2008/06/17(火) 23:12:38 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
カズ様へ
キタ━━━━━━
現実社会から
帰ってキタ━━━━━━
ランキングみてキタ━━━━━━
ベストテンから
ヲチテタ━━━━━━(爆)
カズさんいつも
応援クリックありがとう
ございます。
またベストテンに
入れるよう
気長にいきま~す。

2008/06/17(火) 23:14:12 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
白菜様へ
>盛り上がって来ましたねー。
↑いや~、いまがピークなんじゃないかと(爆)
>当初私とよしをさん・・・
↑いや~、最果ての小さな2ブログの
祭りで終わるはずが・・・
みなさんありがとー!!
>ホントにネタ無い(油汗)
↑こんなに多く皆さんに参加して頂けたら
みなさの記事を7/1にソッコーレビュー
して、私の「ゾック祭り」と
のたうちまわろーかと(爆)

ど~なる?
白菜さんのゾック祭り!!
2008/06/17(火) 23:23:43 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
こんばんわ~第08悪酔い小隊さん。
ゾックがキライでも
ガンダム好きなら
ゾック祭り参加できますんで
仕事そっちのけで
答えをみつけてください(爆)
そして
ゾック祭り参加すっぞ~と
気軽にコメント下さい(笑)
ネタはもう何でもいいんで。
2008/06/17(火) 23:29:59 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
