ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』34

電脳リペイント




ちまたでは



欲しいものが無いのに



ガチャガチャを回す人がいるそうです。





HGCORE-VOL4.jpg







『H.G.C.O.R.E. VOL4』




ん~どうかな?




あまり気になっていなかったラインナップは・・・




・ストライクフリーダムガンダム (SEED一回も見たことないので)

・レジェンドガンダム (このガンダムは良いガンダム?悪いガンダム?普通のガンダム?)

・ガンダムエクシア (いまさら立ちですか?)

・ガンダムエクシア・トランザムモード (これをトランザムと言い張る?マナティ出すぞ!なんでこの後にトランザムクリアばっかの出すのにこれを入れる?時期もおそい!出すなら前半最終回直後でしょうが!!!!!!!     ふ~・・・失礼しました)

・ガンダムアストレア (あれ?あれ?・・・)

・ガンダムアストレア・タイプF (スーパサイヤマン?)

・オーバーフラッグ (特にコメントないです。)

・グラハム専用ユニオンフラッグカスタム (特にコメントないです。))





回しました・・・・





あすとりゃー前



あれ?すごいぞ コイツ



あすとりゃー後



なんかすごく 作りが すごく シャープ!!


MSセレクション史上 最高のデキでは?


やるなバンダイ!!!!











さてさて



私の トゥーゾックスちゃん はというと・・・




TWO-ZOKS.jpg



左のは完全に遊ばれてます。(嫁にはカメムシ扱い・・・)


あと一遊びします。


右のは 「ZφK」的な何かにします。


気づいた人は 「気づいた!!」 とコメ下さい。(内容は内緒ですぞ!)



皆さんのおかげで順位が
上がっております。
banner2.gif
カズさん
さっき見たら10位にいましたよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
よかったぁ~
実は、私もメタリックにしようかと思ったんですけど、変更して良かった~

それにしても半袖メタリックゾック君、良い色目ですね~

奥のゾックは…これまた涼しげで(*^∇゜)v

ベストテン入りが安定してきましたね~(*^o^*)
いつも昼間は入ってるのに、夜になると落ちてるって状況が続いてました~
2008/06/19(木) 23:46:12 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
カズ様へ
>実は、私も
カズさんとネタかぶりでも
よっかたのに~
それがゾック祭り(爆)みたいな
最終的にはもうちょっと
違った感じになる予定です。
>いつも昼間は入ってるのに
いつもクリックして
頂いてありまとうございます。(涙)


2008/06/21(土) 00:17:11 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
こんばんは。
ゾックのメタリックグリーン、今回も塗装がキレイですね!
もうちょっと濃い緑になったら、
カメムシからカナブンになりそうです(笑)

相変わらず「気付いた!」と真っ先にコメントできない、鈍い私・・・
2008/06/21(土) 00:28:40 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
kunkun様へ
>ゾックのメタリックグリーン
kunkunさんをビックリさせるような
ゾックになるよう
マスキングと戦っております。
「ZφK」的な何かは
なかなか難しいですよ。
φがヒントです。
2008/06/21(土) 23:20:12 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
降参です
気づけないので皆様のコメントを参考にしようと思ったんですが全然わかりませんでした!
7/1のゾック祭り本番を楽しみにすることにしました・・・
ど~なるゾック祭り!!!
2008/06/22(日) 01:31:57 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
スイマセン
今回のは分かりにくいんで・・・
ヒントは
「ZOφCK」
でギタリスト的ななにかです・・・
どーなるゾック祭り!!!!
2008/06/22(日) 10:20:02 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
ギタリスト的…?
ははは…
てっきり右のゾックちゃんは
“ブタさんの蚊取り線香入れ”見たいなものにするのかと思ってました~

だってモノアイの周り部分が綺麗にくりぬいてあったから(∩_∩)ゞ
2008/06/22(日) 14:15:33 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
「ZOφCK」
ひょっとしたら、分かったかも?!
・・・直角だったりしますか????
2008/06/22(日) 19:49:14 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
カズ様へ
>“ブタさんの蚊取り線香入れ”
カズさん
そのネタもっと早くっ!!
金鳥の夏、ゾックの夏的な(爆)
2008/06/22(日) 21:07:53 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
kunkun様へ
そうです
直角だったりします!
ゾックにあの模様を
施す人は
さすがに他にいないでしょう!!
2008/06/22(日) 21:09:48 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
まさか・・・
直角・・・?
私はてっきり氷むr(ry
・・・何だろ。
2008/06/23(月) 18:16:00 | URL | 白菜 #-[ 編集]
白菜様へ
氷むrの隣のギターの
模様ですよ。
もうこりゃ答えですな(笑)
2008/06/23(月) 23:51:31 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
