ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』35


約束の日 6・24





リペインターにとって





いちばん 





ワクワク・ドキドキ する瞬間





それは





マスキングを





はがす時では





なかろうか










マスキング地獄





たとえ





その先に





辛い現実が





待っていようとも(爆)









と、いう訳で




通称「カメムシゾック」はこんな感じです。




金曜日の深夜、泣きながらマスキングしましたよ・・・








そんなおり




なんと




かぷるの種』 のマサヒロさんが




ゾック祭りに参加して頂けるという




タイムリーヒットを放って頂ました。




マサヒロさんの『かぷるの種』には




沢山のSD作品があり もうスゴイです。 




私 MS少女にこころゆれております。(爆)









さあ、まだ間に合うぞゾック祭り




次回 約束の日 は 6・26 




PM23頃 更新です。




ど~なるゾック祭り!!!!



うわ!!
7位まであがりました!!
banner2.gif
みなさん
ありがとうございます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
これまた、完成が想像できないマスキングですね~

完成が楽しみです~(*^∇゜)v

着実に順位が上がってきてますね~
ポチして応援してますよぉ~
2008/06/24(火) 23:32:29 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
たぶんわかりました
たぶんわかりました!
参加者がまた増えてあと1週間楽しみですね!
自分もやっと仕込み(組立)が終わりました

次回の約束の日は27日ですよね・・・
ど~なるゾック祭り!!!!

2008/06/25(水) 01:29:26 | URL | いち #-[ 編集]
すみません
すみません、先のコメント間違ってました
次回の約束の日は26日ですよね・・・
すみませんでしたーm(_._)m
2008/06/25(水) 11:23:13 | URL | いち #-[ 編集]
カズ様へ
>完成が想像できないマスキングですね
モトネタはいつしかの
HJ氏オラザクの
キュベレイですよ(パクリです)
>着実に順位が上がってきてますね
いつもありがとうございます。
ランキングで7月1日に
奇跡を起こしたいです。
2008/06/25(水) 23:09:25 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
>自分もやっと仕込み(組立)が終わりました
↑う~ん?いちさんのネタが
読めない、まったく読めません
当日まで待つしかないですね~
自分が一番楽しみにしているよーなゾック祭り!!
でもまだ自分の成果物が完成してません(汗)
>すみません
いえいえm(・ω・m)
殆ど27日にちかい26日23時台
なので
って自分の記事もまちがっとるがなぁ!!
なにごともなかったかのように
修正完了です。(爆)


2008/06/25(水) 23:17:03 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
あっ
キリ番踏んでしまった・・・すいません(笑)
凄いですねこれ!なんかゾックにこの塗装をするのがもったいないくらいです。
さ~て俺は・・・。
2008/06/26(木) 19:43:06 | URL | 白菜 #-[ 編集]
白菜様へ
キリ番おめでと~
何もないけど(爆)
ゾックは塗れる面積大きいなら
いろんな実験台にちょうど
いいです(笑)
さ~て白菜さんはど~かな???
2008/06/26(木) 22:26:32 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
