ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』36


『私の脳内は常にゾック祭り』 と 





白菜さんが言ったから





7月1日は





ゾック記念日





じゃなくて





ゾック祭り!!!


ゾック祭り




約束の日 6・26



私には何が起こっているのかサッパリで・・・(爆)







さて、いよいよ7月1日のゾック祭りまでの



最後の更新となりました。



と、いうことで 



ゾック祭りに参加頂ける心広い方々の紹介と



現在までの進捗情報(直リンク)をどうぞ!!



・『白菜のブログ』(ゾゴック祭り直リンク) 白菜さん

 →この方の一言から始まりました(爆)
  しかも、ゾック祭り前にゾックネタ記事を何度もUPし
  しまいにはゾゴック祭りまで・・・・
  まさに ど~なるゾック祭りです。



・『ガンダム食玩日記』 いちさん

 →ゾック祭りのネタばらし一切なし!!
  当日はどんな記事をUPしていただけるか
  期待しております。
  (う~ん、読めない、読めない、きになる、きになる)



・『カズの改造って楽しい~Ⅱ』 (祭りに向けての下準備直リンク) カズさん

 →カズさんもなかなかネタを明かしてくれませんね~
  と思っていたら
  いきなりジオラマチック???
  たのしみにしています。



・『Q塚魂projectからのおしらせ』 beer-oj3さん

 →いつも 息子さんとのハートウォーミーな記事を
  UPしているbeer-oj3さん
  当日はどんな記事になるかわかりませんが
  癒されたいです。


・『SDFC倶楽部』 (製作記事への直リンク) オギジーさん

 →SD方面のオギジーさん
  なにやらゾックだけではなくガンダムも一緒の
  すごい作品を製作中のようです。
  みなさんの製作意欲に火をつけているのオギジーさんでは?


・『SDガンダム改造日記』 (製作記事への直リンク) ダイゾー広島さん

 →キャラホビでお忙しいそうなダイゾー広島さん
  SD製作記をみてると自分もSDってきになります。(いかんいかん)
  SDゾック期待しております。


・『REPAINT』 (製作記事への直リンク) kunkunさん

 →まさかkunkunさんがゾック祭りに参加していただけるとは
  SDゾックがどんなオサレな作品になるか
  楽しみにしています。


・『かぷるの種』 ヒロアキさん

 →沢山のSD作品があるヒロアキさんのサイトで
   一体とんな記事をUPしていただけるのか
   想像がつきません。
   これまた楽しみにしております。







以上8名と私を入れた 計9名が 7月1日の『ゾック』にかんする記事をUPします。





え、私ですか?





それでは最後に




いままで不可解なヒントで混乱をまねいている




通称 『ブタの蚊取り線香入れゾック』 (カズさん命名) は




こんな感じです。


ZOφCK







みなさん どうぞ 7月1日 『ゾック祭り』をお楽しみに!!!





*ゾック祭り参加の方々へ・・・

  できれば 7月1日になった瞬間に記事UP希望です。
  無理そうであれば 7月1日中でかまいませんよ。



俳句ブログも6/23に更新しましたので
banner2.gif
クリックしてみてくださいね。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
了解です~
ご紹介いただいて有難うございます~

7/1の午前零時すぎにアップですね~
FC2ブログは予約投稿できるから、
早めに出来上がったら、予約投稿でアップします~

残りわずか…最後の追い込みで~~す

で、よしをさんの記事投稿時間
22時22分22秒って…(*^o^*)
2008/06/27(金) 11:07:18 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
やってやる
12時更新か・・・。ねむi(ry
いや、やってみせます!ゾック祭りですから!!!
2008/06/27(金) 18:01:52 | URL | 白菜 #-[ 編集]
や、やれるか?
よしをさん、こんばんは~
通称『ブタの蚊取り線香入れゾック』凄いことになりそうですね、楽しみです!

7/1午前零時ですか~その時間、作業に当てれると思ってただけに辛い・・・ですが頑張ってみます。
この週末に勝負できるかなあ・・・
それと火をつけてるなんてとんでもないですよ(^^;)
きっとココのブログのカレンダーの跡が製作意欲を沸かせてるんですよ!(最後までわかりませんでしたわ)
2008/06/27(金) 20:31:19 | URL | オギジー #7nbODRWE[ 編集]
カズ様へ
>早めに出来上がったら、予約投稿でアップします~
↑カズさん無理なさらずに
いつでもいいので(笑)
>22時22分22秒って
↑こ、これは
作為的な何かではないです。
こんなところに奇跡が(爆)
でも、予告UP機能で
簡単にできるかも・・・
2008/06/27(金) 23:21:04 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
白菜様へ
>ねむi(ry
↑大丈夫ですよ
FC2は予告投稿機能が
ありますから(笑)
わからない事があったら
言ってくださいね。
2008/06/27(金) 23:23:45 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
オギジー様へ
こんばんわオギジーさん。
通称『ブタの蚊取り線香入れゾック』
また、泣きながらマスキング
しました・・・
週末でなんとか完成させたいです。

>7/1午前零時ですか~
↑あ、オギジーさんも無理は
なさらずに
7月1日中でかまいませんよ。
せっかくイイものができそうなので
納得のいカタチでUPして
くださ~い。

>火をつけてるなんて
↑いえいえ私の
ブタ蚊取にも火をつけましたぞ!!
2008/06/27(金) 23:29:32 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
とうとう完成しましてね、カレンダー部にゾックのモノアイライン!もう発表しても大丈夫でしたよね?
ゾック祭りまであとわずか!ほんとに盛り上がってますね!
ど~なる!ゾックまつり!!!!
2008/06/29(日) 00:58:57 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
>カレンダー部にゾックのモノアイライン!もう発表しても大丈夫でしたよね?
↑わ、わたしには
なんのことらやさっぱりで(爆)
いま記事作りでてんぱってます。
いちさんは準備万端ですかな
さいごにひとばんばり
ど~なるゾック祭り!!!
2008/06/29(日) 23:22:39 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
