fc2ブログ
ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
今日の『なにやってんのっ!!』37


みなさん




ゾック祭りは




楽しんで頂けたでしょうか?




「ど~なるゾック祭り」を合言葉に




おおくりしたゾック祭り・・・




わたくし 「よしをのリペイントの部屋」 の




ゾック祭りの結果はどうだったのでしょう・・・




題して「ど~なってたのゾック祭り」 




以下 ご覧下さい。








ど~なってたのゾック祭り・・・







 アクセス数編




7月1日 当日のアクセス数は



ど~なっていたのでしょう?




それでは時間ごとのアクセス数をどうぞ


当日のアクセス



0時~1時のアクセスは参加者の方でしょうか(笑)



トータルユニークアクセスは



「89」と普段「40~60」程度なので



平日(火曜日)ということを考えれば 大幅UPではなかろうか?



うん、うん、もともとのアクセス数が少ないって?



うん、うん・・・・



うん、うん・・・・







ど~なってたのゾック祭り・・・







 作為的な奇跡編





 奇跡 ト   イ ウ ノ ワ




    起 コ シ テ   コ ソ




      価値  ガ  ア ル ノ デ ワ 



 
         ナ カ ロ ウ カ・・・・・




              タ ト エ 



         
                  作為的 ナ ナニカデ アッテモ・・・







当日のランキング



前日のポイントが「200」ぐらいだったので


当日、約14名の方にご協力いただきました。


ありがとうございました。(涙)








ど~なってたのゾック祭り・・・







 新しいキャラクター編





私のゾック祭りで




一番好評だったのは




これでは なかろうか(帰れ)






機動ビグゾック




キモイの出たー!!



もうちょっとカワイクなるように




改良しま~す。




以上、ど~なってたのゾック祭りでした。





PS.

ゾック祭り参加頂いた方々ありがとうございました。
また すぐには やりたくありませんが(笑)
何か企画があった時には
一緒に楽しみましょ~
ではでは!

Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しませていただきました~
ゾック祭り楽しかったですね~

是非“機動ビグ・ゾック”の立体化を希望します~

横の検索ワードランキングで“リペイント?”って…

なんで“?”なんだろ?
2008/07/06(日) 22:27:31 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
機動ビグ・ゾック!!!!
機動ビグ・ゾック!かっこいい!
これはぜひとも立体化してもらいたいですね!自分的には腕の部分のくちばし状のところが気になります・・・
もえつきたゾック、踏み潰されるバーザム、次の扉絵は・・・楽しみです!
2008/07/07(月) 01:41:34 | URL | いち #-[ 編集]
カズ様へ
>ゾック祭り楽しかったですね~
いや~楽しかったですね~ホント

>是非“機動ビグ・ゾック”の立体化を希望します~
まさかの夢の立体化
サプライズあるかも!!!
機動ビグ・ゾックコンペ!!!
すいません、ないです(笑)

>なんで“?”なんだろ?
リペイントなのか?
的な?でしょうか???
2008/07/08(火) 21:25:23 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
いち様へ
>立体化してもらいたいですね!
またしても立体化要請が!!!
立体化の前に?
もうすこしかわいくしてみます。

>次の扉絵は・・・
考えてないんです。
行き当たりばったり的で
こうごきたい!!!
2008/07/08(火) 21:29:33 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫