ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』38



偉大なるヨコ道 それリング 情報~



えっと 今は



CONOCON3に向けて



ガンコレ作成中なんですけど



すぐ横道にそれちゃいます(爆)



まずは・・・




ドラゴンボール


ドラゴンボール関係


真ん中の 「ブー」 はほとんど完成 (後はベルトのMマークのみ)


左の 「ピッコロさん」 はつなぎ目消し作業中


右の 「ブー」 は何もしてないです。


どれも200円とは思えない神的造形でスゴイです。






つづきまして



こちら・・・




がんきゃのん


SDFCガンキャノン


よせばイイのに


切り刻まれたり 穴あけられたり・・・


完成するかな?





さてさて


もうしぐ完成の魔人ブーは


オークションに出そうと思っているんですが


いままで出品をしたことないので


まずはオークションの練習から・・・


早くジャパンネット銀行の申し込み書類こないかな・・・





以上、偉大なるヨコ道 それリング 情報でした。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ドラゴンボールって、詳しくないんですけど、きれいに塗れてますね!
これ、どれくらいイジってるんですか??
バックルの光沢が良いアクセントになってるなあ、って思いました。

ガンキャノン、どうなるんだかワクワクしてます。
どんな変化を狙ってのゴムカットなのか、各パーツを組み込んだ画像が楽しみです。

2008/07/17(木) 23:12:11 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
kunkun様へ
>きれいに塗れてますね!
>これ、どれくらいイジってるんですか??
↑ありがとうございます。
このドラゴンボールのガチャガチャは
ものすごくデキが良くて
200円とは思えない
完成度の高さです。
なのでバリ取り以外何もしてません(笑)

>ガンキャノン、どうなるんだかワクワクしてます
↑うまく完成できるとイイんですが
このガンキャノンはカメラ部に
新たな挑戦を施したいと
考えています。
え、CONOCONですか?
うわぁ~・・・・・・・・・
2008/07/17(木) 23:36:01 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
しかしドラゴンボールのガチャはできがいいですね!オークションにCONCON3、見ているほうはとっても楽しみです!作業が平行してて大変でしょうけどがんばってください!
2008/07/18(金) 00:05:00 | URL | いち #-[ 編集]
よしをさんもオク出品ですか~
いちさん同様、楽しみにしてますよ((o(^-^)o))

もしかしたら入札しちゃうかも♪
2008/07/18(金) 12:43:30 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
いち様へ
>ドラゴンボールのガチャはできがいい
↑いや、ホントはんぱないです。
200円ってのがしんじられません!

>オークションにCONCON3・・・
↑オークションはまだ先に
なりそうです。
CONCON3は・・・
うわぁ~・・・
が、がんばります。



2008/07/18(金) 22:08:04 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
>オク出品ですか~
↑えーと、まずは不要品から
オークション練習してみます(笑)

>もしかしたら入札しちゃうかも♪
↑え、カズさんは入札控えてくださいね
アラがばれるし、カズさんから
お金はいただけないので(笑)
2008/07/18(金) 22:11:38 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
