ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』39
今日は



横浜市都筑区の港北ニュータウンにある



「Northport Mall(ノースポート・モール)」に



映画を観にいきました。



映画館1




観てきた映画は



7/19 から上映開始の



『崖の上のポニョ』 です




このノースポートにある映画館



『ワーナー・マイカル・シネマズ』には



「ゴールドクラス」という ワンランク上の指定席があり


映画館2


通常の料金+500円で


とてもゆったり、しかもワンドリンク付きで映画が楽しめます。





で、



肝心の映画のほうはというと・・・



ストーリは別として



キャラクターの動き、シーンの見せ方



絵を見ているだけで楽しめる何かがある



さすが宮崎アニメといった感じでした。




えと・・・



ストーリーのほうは



抽象的でありながら、忘れてしまって何かを



思い出させてくれるストーリーで



子供はもちろん、大人も楽しめる作品となっています。



「千とちひろ」とか「ハウルの動く城」に 



感じが近いかも・・・です。 (あと、波がこわかったです・・・)





ポニョ




(この絵のほうが怖いって?)



さて、



CONOCON3に参加中の



『崖っぷちのヨピョ』 こと 私 よしを・・・



製作が難航しております・・・



うわぁ~ 波がぁ~

Comment
≪この記事へのコメント≫
ポニョは見に行きたいんですよね・・・でもゴールドクラスっていいですよね!映画館のジュースって高いからゆっくり見れる分すごく得した気分ですよね!
2008/07/20(日) 01:21:00 | URL | いち #-[ 編集]
どうも
私のブログにゲルググ祭りと書きましたが、やはり私の独断に走らせていただきまして、(帰れ)ジム祭りで如何でしょうか?宜しくお願いします。
2008/07/20(日) 21:28:05 | URL | 白菜 #-[ 編集]
いち様へ
>すごく得した気分ですよね!
ですね!
ゴールドクラスは初めてだったんですが、
ジュースだけでも300円はするんで
+200円と考えればかなり
お得&おすすめです。
2008/07/21(月) 21:14:01 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
白菜様へ
ジム祭りですか?
ならジムⅢつくらにゃぁ!!
まあ、まだまだ先の話なので
気長に・・・
2008/07/21(月) 21:17:59 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
あっ
鍵コメにするの忘れてました・・・。スイマセン。
2008/07/22(火) 13:54:20 | URL | 白菜 #-[ 編集]
白菜様へ
このコメントを鍵コメに
したいです(爆)
よしをのリペイントの部屋は
受験生を応援します!(帰れ)
2008/07/22(火) 23:11:32 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
