ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記21(CONOCON3編1)

リペイント日記 CONOCON3編



先日「Gアーマー」で参加表明した



ガンコレコンペCONOCON3ですが・・・


Gアーマー



現状はこんな感じ・・・



080721_Gアーマー1


うん、うん



そうだ、



出オチ だ!!



テーマはテレビ版と映画版の狭間にある「Gアーマー」なんですけど



誰か既にやっている人がいるかな?



機首がコアファイターですみたいな(爆)



ご存知の方は 通報 ご一報お願いします。(パクルので



080721_Gアーマー2


もともと オラ的作品はあまりやったことないし、否定的でもあったんですが、


何故かこんなオラオラ状況に・・・





ちなみに当初は予定していたネタは


・ガンダム ← カッコよくできる自信がないのでやめた


・フルアーマガンダム(センチネル版) ← 難しいそうなのでやめた(誰かやってくれないかな)


・シャア専用リックドム ←  kunkunさんとカブらなくってホントよかった!!


な感じです。



ということで


この「Gアーマー」のまじめな製作状況は


CONOTOYO!BLOG


にUPされますので其方をご覧下さい。


こっちにはその他 心の闇 書ききれないことを


UPしていきます。


Comment
≪この記事へのコメント≫
頑張ってますね!
おお。やってますね!
何だか面白いモノになりそうな予感。
ちょっとオーラ感じますよ!

これ、作ってた人はいなかったんじゃないでしょうか?
・・・マイナーなアイテムだし、記憶に薄いだけだったりして??(失礼!)

個人的には、ゾック祭りが楽しかったんで、
よしをさんとトゥー・シャアドムズも良かったな~なんて思いました(笑)
2008/07/22(火) 00:46:40 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
映画版のGアーマーってのが記憶に無いんですよね~
もしかしてコアブースターをGアーマーっぽくするって事なんでしょうか~?


よしをさんの心の闇…もとい心のヒダをじっくり拝見させていただきますね♪
2008/07/22(火) 12:39:49 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
応援してます!
改造って大変そうですね。。。
フルアーマーは我輩に任せてください!(帰れ)

Gアーマーを見た妻が「これはサンダーバード?」って言ったので、とりあえず「うん。」って言っときましたwww

完成楽しみにしてます!妻と(自爆)
2008/07/22(火) 13:48:58 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
kunkun様へ
>何だか面白いモノになりそうな予感。
↑いや~やっちまったな感全開で
パチモンオーラ漂わせてます(爆)
kunkunさんの期待にこたえられるよう
がんばります。

>トゥー・シャアドムズ
そうか!トゥー・シャアドムズ!!
って、私CONOCONでそんな恐れ多いこと
できません(笑)
でも、今度なにかkunkunさんと
コラボ的な何かできたら
楽しそうですね。


2008/07/22(火) 23:01:08 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
ポイントは
TV版と映画版の狭間にある
こんなGアーマーもあったん
じゃないか?みたいなモノで
自分自身、完成してみないと
どんなモノになるかわからないんです(笑)
2008/07/22(火) 23:04:25 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
あ、(帰れ)だ!!
イイですよね「帰れ」(帰れ)

>とりあえず「うん。」って言っときましたwww
↑ありますそういうこと!!
これからの
「サンダーアーマー」の
散りザマをとくと
お楽しみ下さい。
2008/07/22(火) 23:09:01 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
かんちがい?
自分のかんいがいかもしれませんが以前自分のブログで変なことしてました(たぶんよしをさんがやろうとしてることと違うと思いますが・・・)
http://syokugann.blog.so-net.ne.jp/2007-08-21
あっ、リンクできないっすね、お手数ですがURLコピーしてください、すみません・・・
2008/07/24(木) 01:32:34 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
そうか!!!
思い出しました!!
きっと潜在意識にあったのかも・・・
ノリ的には100%これです(爆)

PS
リンクはできていましたよ。
2008/07/24(木) 23:11:49 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
