ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』41


隣の芝生が



青くて、青くてしょうがないので



こんなことを



してしまうのですが



華麗にスルーしてください・・・






旧ちゃん


ダブリまくったSDFC19の旧ザクです。


今週末に「黒三カラー」でみたいな・・・







う~ん


新シリーズのSDFCには雰囲気が無いというか


言うなれば「たたずまい」がない気が・・・


修正するには時間かかるし、できないし・・・


色塗ったらよくなることを期待して簡単リペイントします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ダブリまくってるのなら「黒三カラー」で3体並べて見ると壮観かも?デス。




2008/07/29(火) 00:31:11 | URL | オギジー #7nbODRWE[ 編集]
黒三カラーも良いですけど、
ランバ・ラルカラーってのも色目が明るくって良いんじゃないでしょうか~?

ダブリまくってるのなら…PartⅡでどうでしょう(∩_∩)ゞ
2008/07/29(火) 22:25:07 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
黒ザクは三連星で!
わはは。
もうサフまでいってるし・・・!
黒三はやはり3体だよな~~~とか、他人には言ってみたりして(笑)
ラル機は右肩いじらなきゃなんないし、
悩みどころですね。
2008/07/29(火) 22:51:27 | URL | kunkun #mQop/nM.[ 編集]
オギジー様へ
そうか!!
物量作戦で!!
す、すいません
1体で精一杯なので
今週末に最速リペ完了したいです(笑)
2008/07/29(火) 22:59:29 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
そうか!!
ランバラでっ!!
いや・・
ランバラさんやると
完成させる自信がなにので
やめておきます(笑)
2008/07/29(火) 23:02:33 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
kunkun様へ
そうか!!
三連休で!!(爆)

>もうサフまでいってるし・・・!
だって青くてしょうがないので(笑)

>悩みどころですね。
この旧ザクをどうにかしようって
こと自体 悩みが多い気が・・
とりあえずこの黒三を
今週末完成させますよ。
2008/07/29(火) 23:09:04 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
どうも、黒三ですw
大人の事情により首・胴が全く可動しない旧ザク、我が家にも1体おります。。。

我が家のナドレも黒三にしちゃおかな(笑)
2008/07/30(水) 01:00:04 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
そうか!!
3ダブリは黒三で!!(帰れ)

いったいどんな大人の事情が
あったのでしょうか?
この旧ちゃん
首がガチガチに接着されていました(笑)

2008/07/30(水) 23:48:37 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
黒い三連星はいいですよね!週末がたのしみだなあ!
2008/07/31(木) 00:51:39 | URL | いち #-[ 編集]
いち様へ
そうか!!
期待してくれる方がいてくれる!!
黒三カラーは初めてなので
自分でも楽しみです。
2008/07/31(木) 23:28:17 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
