ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』42
さて、さて


月末は これ でしたね


「検索ワードランキング」


先月は「ゾック祭り」の関係上


スルーしました


今回は6月7月分まとめでそうど


7月分



やはり「アム専」が人気なようで


今度時間があたら過去のアム専の写真を撮りなおしたいです。


あと さすがに、ゾック、ゾックと騒いでいたので


ゾックが微妙にランクインしてました。











こっからが本番の


FC2アクセス解析のオモシロ検索ワードですが・・・



サーチワード



・『イタイ人フィールド』

  
  最近はアキハバラで捨て売りされているSDガンダムの籠の前で

  全開放出しましたよ。

  そう、イタイ人フィールドは心の壁・・・




・『プラモコロシアム イエローサブマリン』


  あ、画像はるの間違えた・・・

  本当は 『イエローサブマリン コンテスト1位』です
   
  来年もあるかな溝口プラモコロシアム・・・

  今年こそ・・・








   

ま、その前にイロイロやることがあるのですが・・・

 
大人の事情


今週末に最速簡単リペで・・・



P.S 


黒三の配色って 「黒」と「白」かと思ってたら


違うんですね アワアワワ・・・




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大人の情事w
黒三はとりあえず、同じ機体が三体いて、三ッ星が入ってればイイんでない(ホントか?)

何で接着しなきゃいけなかったのかバンダイに問い合わせてみようかな(笑)
2008/08/01(金) 01:43:04 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
そういや、私の所には
“トラックコレクション改造”でやってきてくれた人がいるみたいです~

トラックの模型自体、改造なんてしたこと無いんですけどね~

どうも“トラックバック”の“トラック”に引っかかっちゃったみたいです…
2008/08/01(金) 13:51:18 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
>何で接着しなきゃいけなかったのか・・・
↑わざわざ注意書きの紙を
入れなきゃならないくらいの
おおいなる黒い事情が
あるに違いませんよ!!!(カエレ)
2008/08/01(金) 22:04:21 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
それはさぞかし
がっかりさせましたね(爆)

トラックコレクションを
ネットで調べてみたんですが
初めてしりました。
やっぱり
トラック野郎方面の方々の
マストアイテム的な
なにかなんでしょう。
2008/08/01(金) 22:11:14 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
