ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リペイント日記24(CONOCON3編4)


ガンコレコンペ 『CONOCON3』 の



製作状況ですが



相変わらずの低調なわけで・・・



しかし、締め切りは8/Eなわけで・・・



とりあえず



後回しになっていた羽 



つけてみました




ウェイブライド的な



「あぁ、ウェイブライド的な方向へ逃げたのね・・・」



うん、うん



その通りです。(爆)







ちなみにガンコレは「台座」もちゃんとしてナンボ!!



的な流れがありますが



MSセレクション野郎だった私には



「台座」文化がありませんので



台座はこのままです。



(ホントはもう台座をイジル時間なんて無いんです!!)


Comment
≪この記事へのコメント≫
フレーッフレーッ よ し を !
なんか本当に崖っぷちになってるような・・・
いちはよしをさんを応援します!コンペがんばってください!
2008/08/12(火) 00:47:23 | URL | いち #-[ 編集]
よしをさん、こんばんは。
ヤッてますね、Gアーマー♪
誠に勝手ながら、〆切延ばしましたんで、あまり焦らず進めて下さいませ。
(台座はノーマルでOKっすよ。w)
しかしウェブライド的とはチョト意外。
どんなGアーマーになるのか、ホント楽しみです!
2008/08/12(火) 00:52:38 | URL | CONOTOYO #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
2008/08/12(火) 22:50:13 | URL | サトシ #-[ 編集]
ちょっとずつ全体像が見えてきましたね~

やっぱりMSセレクションとは勝手が違うようで苦戦されてるみたいですね…

台座は色を塗るだけでも雰囲気が変わりますよ♪

頑張ってくださいね~
私も応援してますよ♪
2008/08/12(火) 23:26:30 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
いち様へ
応援ありがとうございます。
ホントやる気がでますよ!!
ヨピョ、ヨピョ、崖っぷち~♪
ここを抜ければなんとか
なりそうです。
こうご期待。
2008/08/13(水) 17:27:22 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
CONOTOYO様へ
CONOTOYOさん、ども!
そうですか、〆切延。。。
私もこんな状況で言えた立場ではありませんが
嬉しいような、少し残念なような・・・
でも参加者の皆さんの全ての作品が見たいは
私も同様ですので、感想目指して
がんばります。

>しかしウェブライド的とはチョト意外
羽は普通のではつまらないと思ったので
頭を悩ましました。
2008/08/13(水) 17:34:16 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
サトシ様へ
応援ありがとうございます。
此方もポチュしときましたよ。
また、遊びに来てください~
2008/08/13(水) 17:36:13 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
全体像と共に
心の闇もどんどん「見せていきますよ~

>MSセレクションとは勝手が違うようで苦戦されてるみたいですね…
そうなんですよ
台座ってもんを作ったことがないので(笑)
色の塗り変えだけでも考えてみますね。

カズさんの2つのコンペも応援していますよ
2008/08/13(水) 17:41:37 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
