ガンダム系のガシャポン・食玩などをリペイントして紹介します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の『なにやってんのっ!!』46

電脳リペイント




よしをさんの話によると




妻とスーパーに行く最大の楽しみは




お肉コーナーの試食だそうです。




決してガチャガチャが出来るからではないそうです(爆)




だけどやってきた・・・





インベーダー1


『ちょいマグ!スペースインベーダー』



『YUJIN』のガチャガチャってすきです。


インベーダー2


これは 「SQUID」 です。


インベーダー3


裏はもちろんマグネット!冷蔵庫にはれます。



さて、さて、



テレビのCMで皆が



クラウザーさん、クラウザーさん、クラウザーすぁんっ!!



て言うから



いまからレイトショーで



「デトロイト メタル シティー」みてきます



今日はこのへんで・・・



















インベーダー4




Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさです
スペースインベーダー!懐かしい・・・。昔はたまにやってました。どうしても6面がクリアできなかった遠い夏の日。
それにしても、角が・・・。
シャア専用?
2008/08/23(土) 23:06:07 | URL | 白菜 #-[ 編集]
ユ○ジンって
偉大なメーカーですよね~

あえて3次元化する必要があるのか?って物を
発売してしまう斬新な発想♪

○ンダイにはいない、すばらしい発想の方々がいっぱいいるんでしょうね(*^o^*)


ところで最近、ブライトさんを見かけないんですけど前線に駆り出されちゃったんでしょうか?
2008/08/24(日) 15:49:11 | URL | カズ #27Yb112I[ 編集]
こんちくわ
私もお釣りもらって小学生に混じってG.Gしてます。。。
D.M.Cもいいですが20世紀少年も見てみてください!スペースインベーダーみたいの出てきますよ(帰れ)
2008/08/24(日) 16:39:30 | URL | 第08悪酔い小隊 #-[ 編集]
白菜様へ
どもども
勉強がんばっているようで
お疲れさまです。
自分は第1スペースインベーダー世代
ではないので実はあまり
やったことないのですが・・・

もちろんシャア専用ですぜ!!
2008/08/24(日) 22:07:09 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
カズ様へ
>あえて3次元化する必要があるのか?って物を
ですよね!
なんか30代のひとが商品開発
してるんじゃないかって感じです。

>ところで最近、ブライトさんを
あまりのくだらなさに
出てこないのかもしれませんね(笑)


2008/08/24(日) 22:10:00 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
第08悪酔い小隊様へ
ども、こんちくわ!!
G.Gってカッコいいですね。
なんか GGサトウみたいで。

まじですか?20世紀少年!!
みてみたいんですけど
3部作って
すごく
ハードル高いですよね。
2008/08/24(日) 22:12:44 | URL | よしを #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
